« June 2005 | Main | August 2005 »

07/26/2005

淀ピクどうもありがとうございました

日曜日はお暑い中淀川ピクニックに遊びに来て下さってほんとにありがとうございました。
昨日更新したかったんですけど疲れて一日ねてました。すみません

今回初めてお子さん連れでのご参加があって、お~淀ピクもついに親子で楽しめるイベントに突入か?と思っていたら来るわ来るわ!最後には7~8人のお子様達が山中カメラさんと一緒に踊りまくってたり、おっぱいカメラいじくり倒してたりしてたような気がします。
僕はああいう雰囲気大好きです!
DVC00266
いや~いいですね~!

山中カメラさんのライブもほんとに最高でした。ありがとうございました。
職人芸を感じました。
DVC00272

DVC00275

DVC00276

またお暇なとき淀ピクに遊びに来て下さい。


| | Comments (6) | TrackBack (0)

07/22/2005

あさって淀ピク

昨日天狗道場行ったら、また小屋が建っていて休憩所って書いてありました。
誰でも休憩出来るらしいです。

あさって淀ピクなんですけど、多分かなりの暑さが予想されます。出来れば日よけなども用意したいんですけど、帽子などは最低限かぶっといた方がよさそうです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/18/2005

アートビート終わり

あっという間にアートビ-ト終わってしまいました。
今回は初めてパフォーマンスをやってみたのですが、反響も上々で何よりやってる僕たちが楽しむことができて、ちょっとはまりそうです。

そして色んな人と出会えてかなり充実した三日間でした。
DVC00009

| | Comments (4) | TrackBack (0)

07/16/2005

疲れた~

今日はマッチャンがよく頑張りました。
普段運動をしないマッチャンがカラオケスクワットというパフォーマンスで昨日から千回以上スクワットをやっていて、そのせいで凄い筋肉痛でフラフラでした。

僕はカラオケ担当なので大丈夫です。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

07/15/2005

一日目

こんなブースです。
パフォーマンスのしすぎと暑さのせいでマッチャン鼻血出てました。
祇園祭のついでに是非!
DVC00005

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/14/2005

明日は

アートビートの場所です。
京都市中京区木屋町通蛸薬師備前島町
阪急電鉄「河原町」駅1番出口より北へ徒歩5分

DVC00003
作品が重すぎて設置するとき腰をいわしていましました…

今回は渾身の脱力パフォーマンスでお越し下さった皆様を力一杯癒したいと思っています。
お楽しみに!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

準備

今日は一日アートビートの準備
しかし熱すぎて2人ともダウン。
明後日はがんばります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/11/2005

カニ

雨が降ると道が無くなります。
DVC00060
カニ捕った
DVC00061


| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/08/2005

曲がり角

最近淀川テクニックは曲がり角に立っている気がする。
キリンアートプロジェクトに向けてメチャメチャモチベーション高いんだけど、今までやってきたことと何か決定的に違う物を感じていて、少しとまっどっている部分もある。

淀川で作品を作り始めて今まで僕たちは、淀川以外の世界からやってきては、淀川のおもしろさや住んでるオッサンへの憧れを外の世界と結びつけて作品を作れば良かった。

でも最近ちがうのは、僕たち自身も淀川の一部になりかけてきていて今までは外から淀川を見ていて、今は淀川から世界を眺めている。

と、昨日まで思っていたけど今日マッチャンとビールを飲んでいてもっと大切な事に気付いてどうでも良くなった。

要は僕たちが楽しいかどうかだ。
ワクワクする気持ちがあるかどうかだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

07/07/2005

淀ピク

毎度おなじみの淀ピクです。
yodopiku7
山中カメラさんホントにおもしろいです。必見!

| | Comments (4) | TrackBack (0)

魚釣りが苦手な僕たちは、仕掛けで魚を捕ることにしました。もちろんお手製。
餌を買おうと思って釣具屋に行ったら閉まっていたので、コンビニでするめを買って仕掛けておきました。DVC00056

DVC00058

一日たって半信半疑で仕掛けを上げてみるとなんとエビが入ってました!DVC00057

その後もハゼが入っていたりしてなかなか良い感じでした。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »