« あさって淀ピク | Main | 淀川花火大会 »

07/26/2005

淀ピクどうもありがとうございました

日曜日はお暑い中淀川ピクニックに遊びに来て下さってほんとにありがとうございました。
昨日更新したかったんですけど疲れて一日ねてました。すみません

今回初めてお子さん連れでのご参加があって、お~淀ピクもついに親子で楽しめるイベントに突入か?と思っていたら来るわ来るわ!最後には7~8人のお子様達が山中カメラさんと一緒に踊りまくってたり、おっぱいカメラいじくり倒してたりしてたような気がします。
僕はああいう雰囲気大好きです!
DVC00266
いや~いいですね~!

山中カメラさんのライブもほんとに最高でした。ありがとうございました。
職人芸を感じました。
DVC00272

DVC00275

DVC00276

またお暇なとき淀ピクに遊びに来て下さい。


|

« あさって淀ピク | Main | 淀川花火大会 »

Comments

カメラさげてた女の子二人組です。
初淀ピク楽しかったです!山中カメラさんのライブも作品ツアーも素敵でした。一緒に踊る子供も。写真を見たらあらためてわくわくしてきました☆はじめて会うひとたちとあんなにゆるゆる過ごせて良い日でした。また参加したいです。

Posted by: ちびっこ二人組 | 07/26/2005 at 12:55 PM

淀ピクお疲れ様でした。
暑さも吹っ飛ぶくらい楽しかったです。

怪獣を連れての初参加、かなり躊躇したのですが、御迷惑をお掛けしたらすぐ帰ろうと、腹をくくりました。
皆さんが温かく迎えてくださり、どんどん開放されたようです。
帰りしな、あんな風に踊る人になる!と言っていました。目下、彼のHIROですね。山中カメラさん。
側ににあるのに遠かった淀川・・・近づいてみて大きな自然にびっくりでした。
あのボールのツリーもゆっくり成長し続けると思うと不思議な気持ちです。
お土産のちぬバッチ、今日も彼の胸元にひかってますよ。
夏の思い出ありがとう。

Posted by: 怪獣のmamagon | 07/26/2005 at 03:37 PM

僕もみなさんから元気を分けてもらえた気がしてます。
もう少し頑張ってみます!

Posted by: シバタ | 07/26/2005 at 05:41 PM

淀川テクニックさん、皆さん、どうもありがとうございました。
とても楽しめました。
お子様の前でパフォーマンスをやったのは初めてなのですが、
子供にも受けた!というのがとても嬉しかったです。
また是非参加させて下さい。

Posted by: 山中カメラ | 07/26/2005 at 09:00 PM

こんばんは。昨日カメラ持って淀川に行って来ました。ああゆう場所に行ったり、カメラ撮るのも、知らんおっちゃんに声かけたり・・そうゆう事したことなかったので向かう電車の中では緊張しまくりでしたが、やりだしたら・・興奮しまくりで最高!淀川もいろんな物や人がいて面白かったです。途中おっちゃんに、何で淀川まで来たか聞かれて「私の住んでる所にはこうゆう所無いですから」って答えたんですけど、探してないだけで探せばあるかもしれませんね。でもまた淀川には遊びに行こうと思います。  淀ピク、またありますか?

Posted by: ぱんつ | 07/31/2005 at 02:45 AM

淀ピク8月もやります!

Posted by: しばた | 07/31/2005 at 09:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/5157405

Listed below are links to weblogs that reference 淀ピクどうもありがとうございました:

« あさって淀ピク | Main | 淀川花火大会 »