« July 2005 | Main | September 2005 »

08/30/2005

多摩川探検隊

10月中に多摩川でイベントをするべく、先日下見に行ってきました。
場所は東急線の二子新地辺りなんですけど、多摩川とにかくきれいです。
DSC00007

でも探せば結構ゴミおちてるものでDSC00004

DSC00005

この辺の一区画はバーベキューOKみたいなので、バーベキューのりのイベントをやる予定です。
淀川テクニックの秘密兵器もどんどん登場させるつもりです。
こうご期待!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

08/25/2005

多摩川

明日から多摩川行って来ます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

08/23/2005

忍者

忍法淀川ピクニックの術にお越し下さってありがとうございました。
当日は忍者とクノイチによる、普段は絶対に見ることの出来ない忍びの術をかいま見る事が出来て、お越しになった方は本当にラッキーだったと思います。DSC00043
不法投棄されたゴミ袋になりすまし、草むらから見張っているところ。


DSC00045
精神統一してチャクラを練っているところ。

DSC00044
忍法ダイエットの術
コスチュームがかなり暑いらしいです。

DSC00042
バクテンする忍者とそれを見張るクノイチ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/19/2005

チラシ

kirinn_tirasi
スゲーいいチラシ作って頂きました。
裏面のヤノベさんの文章も最高です。

エーヨードリンク飲んで頑張ります!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

08/11/2005

淀ピク8月

8月の淀ピクです。yodopiku__8gatu
今回は忍術です。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

08/08/2005

淀川花火大会

淀川花火大会に天狗道場のオッサンに誘われて行って来ました。
行ってみると天狗道場はオッサンの友達やらそうじゃない人達も流入してきていて、でもうごった煮でタイ人の人達がスゲー辛い料理を持ち込んでたり、英語が飛び交っていたりしてほとんど無国籍常態でした。
DSC00041

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »