« August 2005 | Main | October 2005 »

09/22/2005

大詰め

展覧会も近づき、作品制作も大詰めです。
最近は2人ともかなり疲れてるんですけど、追いつめられてるせいで今までだったら一週間以上かかっていたような仕事がアイデア一つで一日で出来たり、こんなもんかな?と納得していた作業でももうちょっと頑張ることが出来て今までにない良い作品が作れたりしてます。

今回は何か新しい作品を作るとうよりも、今まで自分達が何をやってきて、見て貰う人に何を伝えたいのかを考えることが一番重要な事だと思い、そのことに一番時間を使いました。
そしてヤノベさんという良き理解者を得る事が出来て、ほんとに自分達がやりたかった事のもうワンランク上の見せ方が今回出来るような気がしています。
展覧会中は淀テクイベントもほぼ毎週やる予定なのでこうご期待です!
近々アップします。

残り時間少ないですけど、まだまだやらなければいけない仕事が残っているのでもう一頑張りします。

ちなみに展覧会の初日の9月30日、僕の29歳(だったかな?)の誕生日です。
いや~運命やね!

| | Comments (9) | TrackBack (0)

09/15/2005

テレビ

展示で使うテレビをマッチャンと拾って一台づつ自転車に乗せて道路を激走してたらお巡りさんに呼び止められて職務質問されました。

僕達2人が中国人に見えたらしいです。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

09/13/2005

悪あがき

最後の悪あがきでマッチャンと写真500枚位撮りました。
疲れたので寝ます。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

09/12/2005

写真

こないだ僕達の写真の師匠でもある友達の上田君に展示予定の写真を見て貰ったところ「柴田君ファインダー覗いて写真撮ってないやろ、覗いてたらこんな写真撮れんわ!」というお褒めの言葉を頂きました。

ちゃんと覗いて撮ってます。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

09/11/2005

フジテレビデビュー

僕の記憶が正しければ10月7日朝4時56分~5時に関東地方で放送されている「アートラバー」という番組に淀川テクニックが出演します。
その取材を昨日今日とで受けました。
DVC00021


淀川は台風で外国産のホテアオイがめちゃくちゃ流れ着いていて、ディレクターの方が気持ち悪がってました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

09/06/2005

月面旅行ツアー

getumennrykou_tua
月面旅行が500円とは安い!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

09/04/2005

滝業

今日は午後から夕立がきたので、以前より狙っていた滝業の撮影をしました。
十三大橋の下に夕立の時にだけ出現する滝があって、その滝に打たれて広告募集を祈願しました。
DSC00008

| | Comments (2) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »