« テレビ | Main | 展覧会始まりました »

09/22/2005

大詰め

展覧会も近づき、作品制作も大詰めです。
最近は2人ともかなり疲れてるんですけど、追いつめられてるせいで今までだったら一週間以上かかっていたような仕事がアイデア一つで一日で出来たり、こんなもんかな?と納得していた作業でももうちょっと頑張ることが出来て今までにない良い作品が作れたりしてます。

今回は何か新しい作品を作るとうよりも、今まで自分達が何をやってきて、見て貰う人に何を伝えたいのかを考えることが一番重要な事だと思い、そのことに一番時間を使いました。
そしてヤノベさんという良き理解者を得る事が出来て、ほんとに自分達がやりたかった事のもうワンランク上の見せ方が今回出来るような気がしています。
展覧会中は淀テクイベントもほぼ毎週やる予定なのでこうご期待です!
近々アップします。

残り時間少ないですけど、まだまだやらなければいけない仕事が残っているのでもう一頑張りします。

ちなみに展覧会の初日の9月30日、僕の29歳(だったかな?)の誕生日です。
いや~運命やね!

|

« テレビ | Main | 展覧会始まりました »

Comments

ほんま君らの運命的な日になると思う。
こないだの淀テクピクニックに行かせてもらったけど、「大丈夫かこいつら?」と思いました。
でもそんなときに限ってビックリするような作品を今まで見てきたので、阪神タイガースの優勝以上に楽しみにしています。
がんばってちょうだい!

Posted by: 倉竹 | 09/24/2005 at 03:05 AM

東京開催、期間が長いので見に行けると思います。
とても、楽しみ☆☆☆

バタさん、良い誕生日になりますね♪
残り僅か、頑張ってくださ〜い。

Posted by: もん | 09/24/2005 at 10:10 AM

東京開催、期間が長いので見に行けると思います。
とても、楽しみ☆☆☆

バタさん、良い誕生日になりますね♪
残り僅か、頑張ってくださ〜い。

Posted by: もん | 09/24/2005 at 10:10 AM

展覧会間近ですね。
順調ですか?

この間、淀川行こうとおもっていたのに残念ながら
予定が合わず、まだ作品見られていないのです。

「キリン」は初日に伺う予定。
とっても楽しみです。

スパート、がんばってください。

Posted by: ペコ | 09/27/2005 at 10:59 AM

誕生日おめでとう!
ええ歳やね。
キリン初日いけなくてゴメン。

Posted by: 倉竹 | 10/01/2005 at 12:52 AM

只今、横浜から帰ってきました。

トリエンナーレ会場でも大々的にせんでんされてましたよ。

ちょっとうれしい自慢をしてまわっちゃったわぁ。
そちらは昨日から開幕ですねぇ。
もし、時間あれば見物がてらに横浜のほうもよろしくです。

Posted by: 友井隆之 | 10/01/2005 at 08:03 AM

お早うございます★
さっき、仕事から帰ってきました(汗)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!初日は無理でしたが、見に行きますよ〜。

Posted by: もん | 10/01/2005 at 09:45 AM

お早うございます★
さっき、仕事から帰ってきました(汗)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました!!初日は無理でしたが、見に行きますよ〜。

Posted by: もん | 10/01/2005 at 09:45 AM

倉竹さん>ありがとうございます。確かに微妙な歳になってきました。
四天王寺行きます。

ペコさん>レセプションでお会いするとは思って無かったので、嬉しい驚きでした。作品案内するのでまた大阪来られて暇な時は言って下さい。

友井さん>横浜トリエンナーレ行くのメッチャ楽しみにしてます!またビール飲みましょう!

もんちゃん>お疲れさまです!僕も忙しすぎて気がついたら誕生日終わってました。
また暇なとき感想聞かせて下さーい!

Posted by: しばた | 10/02/2005 at 04:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/6067308

Listed below are links to weblogs that reference 大詰め:

« テレビ | Main | 展覧会始まりました »