« September 2005 | Main | November 2005 »

10/31/2005

出没情報

現在発売中のエルマガジンのアート欄の表紙に淀テク使って頂きました。
笑顔が素敵です。

やっぱり大阪の展示は家から近くて良いです。展覧会は始まってしまいましたが、まだまだ作品増やす予定です。KPOの中をうろちょろしてると思うのでみなさん遊びに来て下さい。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/29/2005

大阪展

キリンアートプロジェクト大阪展始まりました!
12月11日(日)までやってます
難波のKPOキリンプラザ大阪
11:00~21:00

| | Comments (3) | TrackBack (0)

10/28/2005

KPO

KPOの展覧会もあしたからで、搬入も大詰めです。
今日はもう一頑張りします!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

10/20/2005

裏多摩川ピクニック

忘れてた!
10月23日14時~裏多摩川ピクニックします。駅は二子新地で、場所分からない人は当日電話して下さい。

淀川チェクニックのパフォーマンス、山中キャメラのライブに加え他にもなんか色々やる予定です。
ビジュアルラーメンも気になる所です。uratama
必見です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/19/2005

月面旅行ツアー

そういえば前回のピクニックの写真を載せるのを忘れてました。getumenn_no_usagi

月面だけにウサギ達が遊びに来てました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/17/2005

超能力講座

今回のピクニックはかなりの超能力でした。
なんといっても焼き肉!ほんとにありがとうございました。
完全に僕達淀川テクニックの能力を超えたメニューでした。
そしてそれ以外にもポテトサラダや野菜料理などズラッと料理が並び、今までの淀川ピクニックでは絶対に聞く事の無かった「もうお腹いっぱい!」という言葉を発してしまいました。
DVC00044

昨日お越し下さった皆様、ほんとにありがとうございました。

とりあえず今回のテーマであった超能力講座の結果を報告しておきます。
皆様にインスタントカメラで念写をしていただき、その写真を僕達2人が鑑定するというものです。
念写は写した本人は気づかなくても、以外と出来てるものです。それを淀川の超能力者2人が見事に念写に仕立て上げてみました。DVC00047
タレントの乙葉さんを強く念じてシャッターを押したらしんですけど、鳩が出ました。

DVC00046
おにぎりを念写したらしんですけど、見事におにぎり出てました。
それ以外にも色々雑念が多かったのでしょうか?文字が念写されてました。

DVC00048
マッチャンに鑑定をお願いしました。猫が念写されてたらしいです。

それ以外にも爆笑の念写を多数発見する事が出来て、今回は皆様のものすごい超能力ぶりを見せつけられました。
超能力万歳!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

10/13/2005

超能力講座

超能力講座です。
tyounouryoku

| | Comments (1) | TrackBack (0)

10/11/2005

多摩川ピクニック

多摩川ピクニックメチャメチャ楽しかった!
サンマや鮭差し入れしてしていただいて焼いて食べたり、突然少林寺のレクチャー始まったり魚釣りがあったりで、楽しすぎて首からカメラ下げてたんですけど撮るの忘れてました。
僕達も「淀川地獄道場」と「淀川ラップ」を披露できたので大満足です。

15日はタマダプロジェクトで15時よりスライドトークショー予定しています。
アウトドア系ホームレスさとうさんが飼っている30㎝位あるモルモットの話や、2m以上あるチヌが淀川で釣れた話など写真に収まりきらないエピソードが満載なので是非お立ち寄り下さい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/08/2005

あさって

多摩川ピクニックの日雨っぽいですね~
とりあえず僕達は他に用も無いので、多摩川でだらだらしている予定です。


| | Comments (1) | TrackBack (0)

10/06/2005

駅ポスター

東京での搬入中、月島駅の地下道で発見DVC00037
すっげ~

8日にトークショーの為、淀テク上京します。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

10/03/2005

多摩川ピクニックの予約

多摩川ピクニックの予約、ここからお願いします!
tamagawa_pikunikku
予約が必要ですが、当日は結構ゆるめの空気でいこうと思っているのでお気軽にご参加下さい。

| | TrackBack (0)

多摩川ピクニック

え~っと多摩川ピクニック、今回に限り予約が必要だったのを忘れてました。
どこに予約するかなど、詳細がわかったらすぐ載せます。
ごめんなさい…

| | Comments (0) | TrackBack (0)

10/02/2005

展覧会始まりました

沢山書き込みしてもらってたのにコメント出来なくて申し訳ないです。

こんなに忙しいのも生まれて始めてなら、こんなに頭使ったのも生まれて始めてで、搬入の3日間は一応ホテルとってもらってたんですけどずっとギャラリーに泊まり込みで、力尽きるように段ボールの上で寝てました。
しんどかったけどメチャメチャ楽しくて逆に搬入終わって展覧会始まるのが名残惜しい位でした。

そのかいあって今回は今までで一番手応えのある展示になってます。
また感想などがありましたらどんどん書き込んでもらえると嬉しいです。

とりあえず10月8日トークショー、9日多摩川ピクニックします!
どしどしご参加下さい。
多摩川ピクニックは「淀川地獄道場」と今回レセプションで初披露した「淀川ラップ」のパフォーマンス、「ゴミ多摩川産」の参加型現地制作を予定しております。
tamagawa_pikunikku
ピクニック当日は二子新地駅13:00に集合予定です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2005 | Main | November 2005 »