« 大詰め | Main | 多摩川ピクニック »

10/02/2005

展覧会始まりました

沢山書き込みしてもらってたのにコメント出来なくて申し訳ないです。

こんなに忙しいのも生まれて始めてなら、こんなに頭使ったのも生まれて始めてで、搬入の3日間は一応ホテルとってもらってたんですけどずっとギャラリーに泊まり込みで、力尽きるように段ボールの上で寝てました。
しんどかったけどメチャメチャ楽しくて逆に搬入終わって展覧会始まるのが名残惜しい位でした。

そのかいあって今回は今までで一番手応えのある展示になってます。
また感想などがありましたらどんどん書き込んでもらえると嬉しいです。

とりあえず10月8日トークショー、9日多摩川ピクニックします!
どしどしご参加下さい。
多摩川ピクニックは「淀川地獄道場」と今回レセプションで初披露した「淀川ラップ」のパフォーマンス、「ゴミ多摩川産」の参加型現地制作を予定しております。
tamagawa_pikunikku
ピクニック当日は二子新地駅13:00に集合予定です。

|

« 大詰め | Main | 多摩川ピクニック »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/6215696

Listed below are links to weblogs that reference 展覧会始まりました:

« 大詰め | Main | 多摩川ピクニック »