« 超能力講座 | Main | 月面旅行ツアー »

10/17/2005

超能力講座

今回のピクニックはかなりの超能力でした。
なんといっても焼き肉!ほんとにありがとうございました。
完全に僕達淀川テクニックの能力を超えたメニューでした。
そしてそれ以外にもポテトサラダや野菜料理などズラッと料理が並び、今までの淀川ピクニックでは絶対に聞く事の無かった「もうお腹いっぱい!」という言葉を発してしまいました。
DVC00044

昨日お越し下さった皆様、ほんとにありがとうございました。

とりあえず今回のテーマであった超能力講座の結果を報告しておきます。
皆様にインスタントカメラで念写をしていただき、その写真を僕達2人が鑑定するというものです。
念写は写した本人は気づかなくても、以外と出来てるものです。それを淀川の超能力者2人が見事に念写に仕立て上げてみました。DVC00047
タレントの乙葉さんを強く念じてシャッターを押したらしんですけど、鳩が出ました。

DVC00046
おにぎりを念写したらしんですけど、見事におにぎり出てました。
それ以外にも色々雑念が多かったのでしょうか?文字が念写されてました。

DVC00048
マッチャンに鑑定をお願いしました。猫が念写されてたらしいです。

それ以外にも爆笑の念写を多数発見する事が出来て、今回は皆様のものすごい超能力ぶりを見せつけられました。
超能力万歳!

|

« 超能力講座 | Main | 月面旅行ツアー »

Comments

先日はミニトマトご馳走様でした!
分かりますかね?
超能力講座!!
念写も出来たんですね。面白過ぎです!
卒業制作しながら、これからも
楽しみにチェックしてますね。

Posted by: ワタナベ | 10/19/2005 at 02:28 PM

パンツちゃん
パンダさんに送った写メ見たかったんですけど、断られました…

ワタナベさん
こないだはありがとうございました。そしてお疲れさまです。
卒業制作頑張って下さい。
ぼくらも大阪展でもう一頑張りします。

Posted by: しばた | 10/20/2005 at 08:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/6440065

Listed below are links to weblogs that reference 超能力講座:

« 超能力講座 | Main | 月面旅行ツアー »