« ピクニックの作品 | Main | 今日は »

11/25/2005

スライドトークショー

スライドトークショー当初は4階の予定だったんですけど、2階で15時~に変更になりました。
お間違えなく。
トークショーの内容はここであんまり書くとあれなんで多くはお教え出来ませんが、多分念写します!oosaka_suraido_syo

|

« ピクニックの作品 | Main | 今日は »

Comments

淀川テクニック様

先日の「スーパー淀川ピクニック」ではありがとうございました。最後まで残っていた山本と申します。初めて参加させていただきましたが、とても楽しませていただきました。

私は近畿大学文芸学部文学科日本文学専攻創作・評論コースの講義「編集企画Ⅰ」において雑誌の企画・作成の実習をおこなっております。作成する雑誌で淀川テクニックの紹介をさせていただきたいと考えております。
先日個人的に参加させていただいた「スーパー淀川ピクニック」のレポートを主な記事にしようと考えておりますが、「鳥居」の撮影も兼ねてお二人のお話を伺いたいと考えております。
お忙しいところ時間をさいていただくのは誠に申し訳ないのですが、ぜひご協力いただけるようよろしくお願いいたします。
取材の日時・場所等についてはお二人のご都合で決めていただければ良いのですが、学生の身ですのであまり自由がきかないのが現実です。調整いたしますので、お二人のご都合のよい日時を至急Eメールでお送りしていただきたく思います。場所についてはお任せいたします。
それでは、よろしくお願いいたします。

近畿大学文芸学部文学科日本文学専攻創作・評論コース 雑誌作成4班 山本歩

Posted by: 山本歩 | 11/25/2005 at 12:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/7307829

Listed below are links to weblogs that reference スライドトークショー:

« ピクニックの作品 | Main | 今日は »