« ピクニック | Main | ピクニックの作品 »

11/21/2005

ピクニック

昨日は盛大にスーパー淀川ピクニックをとり行うことが出来ました。DVC00078

今回はKPOでの展示期間中なので、気合いを入れてゴミ淀川産ワークショップとパフォーマンスをやることにしました。

ゴミ淀川産ワークショップはゴミ淀川産に使うトレイだけをお渡しして実際にそのトレイに合うゴミを拾って来てもらい、自分のお気に入りのゴミで作った「ゴミ淀川産」を作ってもらうというものです。
みんなメチャメチャこだわって作っていて驚きました。DVC00080

パフォーマンスは「淀川地獄道場」の「ゴミつかみ」「カラオケスクワット」「グラビア修行」の3つと「淀川ラップ」をやって、それ以外にKPOでの映像作品の中の一つに音楽で参加して貰っているビンゴ君にも一発パフォーマンスをやって貰いました。

最初は少し緊張していたのですが途中からやっぱりいつも通りのピクニックなり、凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
肌寒い中集まって頂いた皆様ありがとうございます!
それとビールを提供していただいたキリンビール様、ありがとうございました!


|

« ピクニック | Main | ピクニックの作品 »

Comments

はじめまして。
今日、キリンプラザ大阪に行って作品を見せてもらいました。「ゴミ淀川産」面白いです!最初はなんじゃコリャ!って思ったんですが、身近なところにもアートの材料はたくさんあるってことを改めて感じさせてもらいました。

Posted by: ぴよこ | 11/22/2005 at 12:03 AM

はじめまして。こんにちは。
今日、KPOにて淀川テクニックさんの作品を拝見させて頂きました。
ゴミたちがとても生き生きしていたのを見て、驚きました。
チヌ?が欲しくなりました。
また見に行こうと思います。
失礼しました。

Posted by: かな | 11/24/2005 at 02:06 AM

お久しぶりです。yuuです。
昨日ちらっと、KPOに行って作品を見ました。
後輩は、始まってすぐに見に行ったようです。
みなさんのこだわり作品もあったのですね。
もう一度、じっくりと見に行く予定です。

第一回淀川ピクニックに参加したきりで、
マッチャンに忘れられてるかも・・と
思っていましたが、お話しできて嬉しかったです。

Posted by: yuu | 11/24/2005 at 06:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/7246319

Listed below are links to weblogs that reference ピクニック:

« ピクニック | Main | ピクニックの作品 »