« ソトコト | Main | なんと! »

12/10/2005

早いもので

キリンアートプロジェクトも残すところあと一日となってしまいました。
始まる前は本当にきつかったんですけど、今となっては全て血となり肉となった気がしていてそんな良い経験をさせてくれた人達全員にお礼を言いたいです。
とりあえず明日は結果発表なので少しドキドキしています。

それとご存じの方も多いと思うのですがなんと淀川テクニック、来年韓国で開催される釜山ビエンナーレに招待される事になりました!
こんな僕達に海外での発表のチャンスを与えて頂けて本当にありがたいです。
近々下見に行く予定なのでまた色々ご報告したいと思います。

|

« ソトコト | Main | なんと! »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/7554921

Listed below are links to weblogs that reference 早いもので:

« ソトコト | Main | なんと! »