« 作業報告 | Main | ソトコト »

12/03/2005

犬達

昨日淀川河川敷でメッチャかわいい子犬達を見つけた。
2,3匹でチョコチョコ走り回っていて、まぁどんな子犬でもだいたいかわいいものなんですけど、他のすれた大人の犬達に比べたら本当にかわいいなーと思う。
でも分かっている人も多いと思うんですけど、その子犬も大人の犬も全てオッチャンのペットというか仲間達で、その子犬達も後半年もしたら僕達の自転車を追いかけてきたりするのかな~などと思っています。

以前から気付いてはいたのですが、淀川の犬達は何故かほとんど白犬です。
6,7割はそうじゃないでしょうか?
天狗道場のオッチャンの話によると(ちなみにオッチャンの犬は白犬ではありませんが)淀川の白犬達はやたら生命力が強くてどんどん子犬を生みまくってDNAを増やし続けているらしく、オッチャンの犬も一度白犬達にボロボロにいじめられて帰ってきたらしいです。

また淀川にお越しになったときは追っかけられない程度に観察してみてはいかがでしょう。

最近金儲けプロジェクトというブログをひっそりスタートさせました。


|

« 作業報告 | Main | ソトコト »

Comments

はじめまして。
12月2日にKPOにて作品を拝見させていただきました。
すごく感動しました。
そして、スライドショーに参加しなかったことを
ものっそ後悔しております。
また何かイベントがあるようでしたら、
是非参加させていただきたいと思っております。
あと大阪に来てから一度も淀川には
行ったことないので、行ってみようと思います。

Posted by: do8ma | 12/03/2005 at 09:05 PM

ありがとうございます
12/25,1/21に淀川ピクニックというのを計画しています。またブログにアップする予定なので、ご都合が合えば淀川に遊びにお越し下さい。
淀川に来たときは犬に注意して下さい。もし吠えられた時は逃げないで睨みつけるとそれ以上は近寄って来ません。

Posted by: do8ma様 | 12/04/2005 at 01:36 AM

はじめまして。
12/2(金)に10人くらいでKPOに押しかけ、作品を拝見しました。
みんなそれぞれ楽しんで見てました。
「次はぜひとも淀川ピクニックに行こう!」なんて声もでました。
これからも頑張ってくださいね。

Posted by: ryu | 12/04/2005 at 11:14 AM

ryu様
ありがとうございます。
頑張って作品作りします。

またタイミングが合えば淀川にお越し下さい。

Posted by: ryu様 | 12/04/2005 at 02:43 PM

10人ぐらいで押しかけた発起人です^^;

みなさんすごく楽しんでました。次回、ピクニックがありましたら是非参加させていただきます。

これからも、創作活動、がんばってください!

Posted by: かっさん | 12/05/2005 at 12:11 PM

ありがとうございます。
次は25日という微妙な日時なのですが、お暇があればご参加下さい。

Posted by: かっさん様 | 12/05/2005 at 11:14 PM

はじめまして!
東京のキリンアートプロジェクト展の時に、会場内でバイトしていた者です〜
それまでも興味を持ってましたが、キリン展で一気にファンになりました!
そして、いきなりですが・・・
12月の淀川ピクニックは18日かと思っていたのですが、
25日になったのですか?!
が〜〜〜ん!!!

Posted by: 早希子 | 12/07/2005 at 01:23 AM

ありがとうございます!
そう言って頂けるとホントに嬉しいです!
でもピクニックの予定変わってすみません…
最初は18日だったんですけど、実は釜山に下見に行くことになってしまって25日になってしまいました。

Posted by: 早希子様 | 12/07/2005 at 08:09 AM

なるほど〜
釜山のキュレーターの方がキリン展の時に訪ねて来られていましたね。英会話はその後順調でしょうか?
でも、淀川テクニックの作品には言葉の壁を超えたインパクトがあると思いました!ほんとです!

12月のピクニックは行かれなくて残念ですが、またの機会(あるといいな…)を楽しみに待ちます!
多摩川ピクニックの日は家でダラダラしちゃってたので、行けばよかった!と後悔しています。後悔先に立たずですね〜

Posted by: 早希子 | 12/09/2005 at 05:53 AM

話は進んでるんですけど、英会話は全然駄目です…
でもいつか喋れるようになって見せます!

ピクニックはまだ何度もやる予定なのでまた都合の良いとき寄ってみて下さい。

Posted by: 柴田 | 12/10/2005 at 03:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/7447438

Listed below are links to weblogs that reference 犬達:

« 作業報告 | Main | ソトコト »