« 釜山行って来ました | Main | ピクニック »

12/22/2005

さみ~よ~

25日ピクニックです。
寒そうなのので明るい内にキュッと熱燗でも飲みたいですね~
bounenn_pikunikku


DVC00028
冬になって淀川の風景もだいぶ変わってきました。

今日の淀川は寒すぎです。
町中よりも風通しがよいので一段と寒く感じます。
「さむ~!」を連発。

後、今月のsmartのMURAKAMI GEISAI DOJO に淀テク載せていただきました!
ありがとうございます。

|

« 釜山行って来ました | Main | ピクニック »

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/7779116

Listed below are links to weblogs that reference さみ~よ~:

« 釜山行って来ました | Main | ピクニック »