« ほんまに | Main | 釜山行って来ます »

12/13/2005

次に向けて

沢山のコメントありがとうございます!
メッチャ眠たくても胃が壊れても頑張った甲斐がありました。

でも本当に今回の展覧会はヤノベさんのアドバイス抜きではなしえなかったと思っています。
自分の中で思っていたレベルよりも圧倒的に高いレベルの見せ方を、これでもかというくらい教えて頂けました。
それとヤノベさんから紹介していただいた映像の大西さん、その音楽を作ってくれたマッチャンの後輩のビンゴ君、そしてキリンアートプロジェクトを盛り上げて下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました。

昨日は搬出で、会期中は凄く長~く感じていたキリンアートプロジェクトもついに終わってしまいました。
DVC00018
また次に向けて頑張ります!

|

« ほんまに | Main | 釜山行って来ます »

Comments

受賞おめでとうございます!

それと、本当にお疲れ様でした。

視界爽快、前途洋々。
なるようにしかなりそうにないね。

来年も楽しみにしてます。


Posted by: 友井隆之 | 12/13/2005 at 08:23 PM

受賞本当におめでとうございます。
大西さんから多摩川でラップしたゴミが大阪で展示されてると聞いて、嬉しかったです。
さすがに大阪まで観に行くことはできなくて残念でしたが。
長丁場、お疲れ様でした。
これからも期待してます。

Posted by: えんどう | 12/14/2005 at 06:48 PM

友井さん>ありがとうございます
本当になるようにしかなりませんよね…
何でも来い!で行きます。

えんどうさん>ありがとうございます。
本当に長丁場でした。
これからも頑張ります!

Posted by: 柴田 | 12/14/2005 at 09:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/7596182

Listed below are links to weblogs that reference 次に向けて:

« ほんまに | Main | 釜山行って来ます »