« December 2005 | Main | February 2006 »

01/31/2006

オン・ザ・宇宙

今日オン・ザ・宇宙の所に行ったら、誰かが落ちていたボールを枝に付けてくれてました。
ボール付けるの結構大変なんですけど、下の手の届く所ばっかり付けていたので少しバランス悪いです。DVC00068

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/27/2006

DVD

展覧会も今日で一段落、一週間色々な人と話すことが出来てとても刺激的でした。

今回はとりあえず作品を売ってみよう!という形でやってみたのですが、「ゴミ淀川産」と「サインボール」が以外と売れたのが驚きでした。なんかああいう作品を買っていただくと、買える物なら買って見ろという気持ちで売っているこちらとしては本当に嬉しいです。

そしてなんとキリンアートプロジェクト2005で放映していた映像を一つにまとめた「淀川テクニックDVD」を海月文庫さんでネット販売していただけることになりました。54a6da769d

例の「ゴミつかみ」「カラオケスクワット」も収録しています。
是非一家に一枚!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

01/25/2006

展覧会

展覧会も残すところあと二日です。
昨日は給食おばさんのウツボさんが突然表れてパフォーマンスしていただきました。
DVC00053

今回の展覧会はゴミ淀川産26円より色々販売しております。お気軽にお越し下さい。
そういえばDVDとかも作ってみました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01/22/2006

展覧会中

ギャラリー内はぬくぬくだけど、外は結構寒いです。dvc00035.JPG

| | Comments (2) | TrackBack (1)

01/19/2006

展覧会

21日から西中島の海月文庫で展覧会始まります。
着々と準備すすんでるんですけど、淀川から近いのが本当にいいです。
材料足りなかったら自転車で5分くらいで淀川に取りに行けて、本当にホームグラウンドだなーと実感します。

昨年のキリンアートプロジェクトで今まで溜めていた淀テクの作品を出し切ってしまったので、裸一貫からスタートみたいな感じがして気持ちがいいです。

なんか明後日くらいからかなり冷え込むらしいですが、お暇でしたら遊びに来て下さい!

| | Comments (1) | TrackBack (0)

01/08/2006

河川敷

今日淀川をマッチャンと散歩していると凄い物を発見しました!
DVC000311
以前、車関係の仕事をしていたらしくて、これでバッテリーに充電してるらしいです。
エコロジーの波が河川敷にまで押し寄せてきてなんか考えさせられました。
スゲー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

01/05/2006

明けましておめでとうございます

昨年は沢山の方々にお世話になり、すごく色々な経験をさせていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。

新春一発目のイベントは1/21(土)から木川にある海月文庫で展覧会「アートのジゴロ」を予定しております。
atono_jigoro
淀テクの新しい方向性をお見せ出来る展覧会になると思います。
そしてなんと初日と同時に淀川河川敷でも淀川ピクニックを予定してしております!
121kakusi_geiその上河川敷にゲルを建てて夜通し飲み明かそう!というパワフルな内容となっております。

こうご期待です!

後、なんと「ぴあ」関西版新春号に淀テクを今年のニューカマーとして取り上げていただきました。
他の地域の「ぴあ」は載ってるのかな~?
とりあえあず今年は頑張ります!


| | Comments (2) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »