« ピクニック | Main | 河川敷 »

01/05/2006

明けましておめでとうございます

昨年は沢山の方々にお世話になり、すごく色々な経験をさせていただきました。
今年もよろしくお願いいたします。

新春一発目のイベントは1/21(土)から木川にある海月文庫で展覧会「アートのジゴロ」を予定しております。
atono_jigoro
淀テクの新しい方向性をお見せ出来る展覧会になると思います。
そしてなんと初日と同時に淀川河川敷でも淀川ピクニックを予定してしております!
121kakusi_geiその上河川敷にゲルを建てて夜通し飲み明かそう!というパワフルな内容となっております。

こうご期待です!

後、なんと「ぴあ」関西版新春号に淀テクを今年のニューカマーとして取り上げていただきました。
他の地域の「ぴあ」は載ってるのかな~?
とりあえあず今年は頑張ります!


|

« ピクニック | Main | 河川敷 »

Comments

あけましておめでとうございます。一番搾りありがとうございました。大日でおいしく飲みました。。また差し入れ持ってピクニックに行きますよー。

Posted by: murankey | 01/09/2006 at 04:14 PM

こちらこそmurankeyさんのご協力あってこそだと思っております!
またユーフォー見に行きます

Posted by: 柴田 | 01/10/2006 at 12:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/8017079

Listed below are links to weblogs that reference 明けましておめでとうございます:

« ピクニック | Main | 河川敷 »