« 切り株 | Main | テクテク散歩ツアー »

02/14/2006

DVC00007

|

« 切り株 | Main | テクテク散歩ツアー »

Comments

木きられたのは腹たつね。
まっちゃんの「IT産業」笑いました。
土曜まで天神さんで即売やってるので来てね。

Posted by: クラタケ | 02/15/2006 at 12:43 AM

トイレ貸せなくてゴメン。火曜と祭日は店休みなのでほとんどそっちにいません。営業中ならいつでもトイレ貸せますが。ちなみにネットでトドロキ司会作初動画配信してみました。上の倉 竹次郎さんも出てるのでヒマあったら見て下さい。かなりアホです。ではまた。

Posted by: | 02/15/2006 at 02:25 PM

昨晩はおおきに。
ホルモンは残念だったけど、おもろかったわ。
また、飲みに行きましょ。

次は日曜日のピクニックやねぇ…
何人か連れて行くって友人が言ってたわ。
ほいでわね。
 

Posted by: Kansei | 02/16/2006 at 01:38 PM

こんにちは、この写真のブロック塀の下の溝にある文字は煙草の吸い殻を集めて作られました?
あ、それと日曜雨模様ですが。。。
雨でもあるんでしょうか?

Posted by: ゆみえ | 02/16/2006 at 04:04 PM

ゆみえ様
ご名答です、吸い殻です。
とりあえず雨降っても僕らはいます。

Posted by: 柴田 | 02/18/2006 at 11:46 AM

さすが、淀テク。
 
私は雨が降ろうと飲みには行きます。(笑)
 

Posted by: Kansei | 02/18/2006 at 12:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/8658504

Listed below are links to weblogs that reference :

« 切り株 | Main | テクテク散歩ツアー »