« オン・ザ・宇宙 | Main | 産経新聞 »

02/06/2006

淀川考

DVC00086
最近、淀川の草刈りがあってかなりすっきりしてしましいました。

昔、淀川のゴミを眺めながら「こんだけ汚いと絶対見たこと無いような変な生物発生してるよな!」と冗談交じりでマッチャンと話していたのですが、よく考えるとそれは自分達の事のような気がしてきました。
DVC00089

拾ったサンドバックでしばしトレーニング。軽く汗をかいた後、近くのコンビニの前で勝手に立ち飲みをする、コンビニ会議。いい感じになってきたので先日お世話になった海月文庫さんに「つるつるざらざら展」という合同展を見に行く。

DVC00090僕の出品した作品はあんまりテーマと関係ないけど、「お地蔵さん」です

DVC00094マッチャンの作品は自分のすねにガムテープを貼り、ビリッとはがしてガムテープの粘着面に張り付いたすね毛を使って絵を描く「脱毛絵画」を出品しました。

DVC00093


|

« オン・ザ・宇宙 | Main | 産経新聞 »

Comments

わっ、面白い。
面白くてくやしい。

Posted by: カメラ | 02/07/2006 at 12:19 AM

地球上で一番の厄介な生物は人類だと私は思っているやけど。
って、海月さんで合った時に話したよね。
まぁ、そういうことですわ。
ひとまず金曜日にまた会いませう。

Posted by: Kansei | 02/07/2006 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/8531813

Listed below are links to weblogs that reference 淀川考:

« オン・ザ・宇宙 | Main | 産経新聞 »