« … | Main | 淀ピク大成功! »

02/16/2006

テクテク散歩ツアー

今回はテクテク散歩ツアーです。
2.19(日)地下鉄西中島南方下車、淀川河川公園の噴水に13時集合です。
tekutekusannpotua-2
なんと今回は淀テク新作ワークショップ有りです。こうご期待!
雨降りそうなので、雨具と汚れても大丈夫な靴でお願いいたします。

|

« … | Main | 淀ピク大成功! »

Comments

今日はありがとうございました!カメラマンの村田です。
はじめての参加でなにかと新鮮で楽しかったです。ぜひ、また参加したいです!今日、撮った写真、メアド教えてもらったら送りますよ!

Posted by: 村田 泰啓 | 02/19/2006 at 10:38 PM

今日はありがとうございました!カメラマンの村田です。
はじめての参加でなにかと新鮮で楽しかったです。ぜひ、また参加したいです!今日、撮った写真、メアド教えてもらったら送りますよ!

Posted by: 村田 泰啓 | 02/19/2006 at 10:38 PM

柴田さん、松永さん、
そして、ゴミ集めの際ひっつき虫だらけになって(爆)困ったとき助けて頂いた方々(ぇ)
昨日は淀川河川敷ピクニックに友達と参加してテクテク歩き続け、今日はヘロヘロのゆみえです。
でも初対面だというのにお二人ともに気さくに質問にも応えて頂きありがとうございました。
小さいお子さんを連れたご家族も参加されていてほのぼのと楽しい雰囲気の中、
淀川テクニックさんの作品にも参加させて頂き大変記念になりました♪
また一人でもゆっくり作品を見に行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

あ!手袋持って帰って来ちゃいましたw洗ってお返ししますねΣ( ̄□ ̄;)

Posted by: ゆみえ | 02/20/2006 at 11:25 AM

ゆみえ様
西中~十三って歩くと以外と長い事に気づきました(いつも自転車なもんで…)すみません。
後、新聞ありがとうございます。大切に保存させて頂きます。
PS夏になると草が茂ってしまうので、見学は冬場がベストです。

Posted by: 柴田 | 02/21/2006 at 10:59 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/8693864

Listed below are links to weblogs that reference テクテク散歩ツアー:

» ゴミ文字 [Slow ahead]
河川敷のアーティスト、淀川テクニックの新作は日曜日の午後、とつぜん新御堂筋沿いに出現した「意匠制作中」。相変わらずシャレが効いてる。ワークショップに集まった人たちと一緒に作ったそうだ。白っぽいゴミばっかり拾い集めて、きれいに並べてある。写真だと小さく見えるけど、一つの文字が2.5mぐらいはあるビッグサイズ。写真を撮って片づけるまで数時間の限定公開だった。 Yodogawa Technique Installation Feb.19 , Yodogawa... [Read More]

Tracked on 02/20/2006 at 10:19 AM

« … | Main | 淀ピク大成功! »