« 淀川テクテク散歩ツアー | Main | 搬入 »

03/13/2006

GEISAI#9

昨日GEISAI#9行って来ました。 レンタカーの東京とんぼ返りでかなり疲れたのですが、その分本当に面白かったです。 今回の淀テクの展示はこんな感じでした。 DVC00043 材料は淀川に落ちていた石と洗濯ばさみ、ゴミ箱の蓋と焼けた犬の置物と汚いじゅうたんなどです。 ちなみに淀川だとこんな感じ DVC00042 個人的にはGEISAIは7回めで色々経験させていただいたのですが、GEISAIの一番の醍醐味はなんといっても自分が一番期待していた審査員に素通りされた時の何とも言えないむなしさじゃないでしょうか? 他ではなかなか味わえないです。

|

« 淀川テクテク散歩ツアー | Main | 搬入 »

Comments

GEISAI9、スカウト賞、3賞受賞!
おめでとうございます!

また、片付けも手伝ってもらってありがとうございました。

Posted by: カメラ | 03/14/2006 at 02:04 AM

geisai9お疲れさまです。初めて淀テクさんたちの作品を見ることができました。
作品集を順番に見させてもらうと、腹の底から可笑しみみたいのが湧いて来てよく笑い、元気がでました!
しかし、私は友達の手伝いでしか参加したことないけど、あの素通りは、自分の作品じゃなくても変なテンションになるというか、アドレナリン放出‥。ですね

Posted by: makoto | 03/14/2006 at 09:56 AM

カメラ様
どうもお疲れさまです。
また何か一緒にやりたいですね~

makoto様
「元気が出る」と言ってもらえると、こっちも元気が出ます。ありがとうございました。
またちょくちょく情報載せるので、「淀川テク日記」よろしくお願いします。

Posted by: しばた | 03/14/2006 at 11:47 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/9072195

Listed below are links to weblogs that reference GEISAI#9:

« 淀川テクテク散歩ツアー | Main | 搬入 »