« February 2006 | Main | April 2006 »

03/25/2006

明日はピクニック

一度お知らせしてたのですが、明日なのでもう一度 3 焼け跡見学もオプションで付きました。 軽いワークショップも計画しています。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/24/2006

最近

どうも最近淀川の治安が悪いです。
DVC00061 十三大橋の下の雑誌の家に住んでいたオッサンの家も放火されました…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

03/21/2006

展覧会

2005_02_14_17_21_0001 昨日の写真は少しETっぽいですね、やっぱり自転車は宙に浮いているのが一番です。 アートカクテルの場所は阪急中津駅の一番梅田側の出口を出てもらって、左に100メートル程いってもらった公園の前です。Vi-codeさんを目指して歩くと分かりやすいです。 今日新しい映像が出来上がりました。 なかなかキモくて面白いです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/20/2006

展覧会

作品は来てからのお楽しみなんですが、少しだけDVC00057 こんな感じです。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

03/17/2006

搬入

展覧会の搬入。 こんなとこです。 DVC00050 なかなか面白そうな感じになりそうです。 3/19~4/2 中津アートカクテル

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/13/2006

GEISAI#9

昨日GEISAI#9行って来ました。 レンタカーの東京とんぼ返りでかなり疲れたのですが、その分本当に面白かったです。 今回の淀テクの展示はこんな感じでした。 DVC00043 材料は淀川に落ちていた石と洗濯ばさみ、ゴミ箱の蓋と焼けた犬の置物と汚いじゅうたんなどです。 ちなみに淀川だとこんな感じ DVC00042 個人的にはGEISAIは7回めで色々経験させていただいたのですが、GEISAIの一番の醍醐味はなんといっても自分が一番期待していた審査員に素通りされた時の何とも言えないむなしさじゃないでしょうか? 他ではなかなか味わえないです。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

03/10/2006

淀川テクテク散歩ツアー

少し早いですが、3月26日散歩ツアーの告知です。 3 展覧会中やけど、何かできたら思ってます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

03/06/2006

オッサンによると

近くに住んでるオッサンが言うには「’奴ら’が朝の2時頃に燃やしとった」らしいです。 奴らっていったい… 最近作品がよく無くなるな~ 今作ってる新しい作品はなぜか燃えてなくて助かりました。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

焼き魚

DVC00038

| | Comments (7) | TrackBack (0)

燃えました焼けました

ギャー!!!!! 誰かに作品全部燃やされてました! なんでやねん! チヌも花輪全部無くなってしまいましたDVC00036

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »