« April 2006 | Main | June 2006 »

05/31/2006

コレクション

昨日は淀川でレアなアイテムを沢山ゲットしました。

Dvc00064

任侠系ビデオ沢山。

さすがに全部は無理なので、断腸の思いで「修羅の道5東北」と「鬼龍院花子の生涯」「ベビーフェイスネルソン」の3本に絞り込みました。

Dvc00065

沢山落ちていたレゴををセレクトし、家に持ち帰り再構築したものです。

Dvc00068

これもなかなかレアです。「漢字テスト第十二回」

10点満点中、3点ものです。

「尊重」を「そんじゅう」と読むところなど、リスペクトされた感じで良いです。

Dvc00066

下品すぎてお見せできないのが残念なのですが、図画の時間に描かれてそのまま提出され、採点されたものらしいです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/25/2006

展示プラン

淀川に出動したいんですけど、最近釜山ビエンナーレの展示プランにかかりっきりで外出できません…

今までと違う状況に結構とまどったりしていて、元々遅い作業がさらに遅くなってなかなか大変なんですけど、色々勉強になることも多く、昨日からのデスクワークで、とりとめは無いんですけど放心状態です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/22/2006

水たまり

淀川の水たまり黒いです。

Dvc00010_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

05/21/2006

昨日の花輪

風で花輪が破壊されていて昨日行ってみるとひとつになってました。

たくさん飾りたかったのに減ってしまって、近大の人に申し訳ないです…

隣にあるのは近大の文藝学部の方々が作った作品です。

Dvc00048

金儲けプロジェクト

| | Comments (5) | TrackBack (0)

05/20/2006

近大

近大こんな感じです。

お祝い事、イベントなどにどうでしょう?

Dvc00047_1

昨日はこんな感じだったんですけど、今日は風で倒れてるらしいです。

早く直しに行かねば…

| | Comments (2) | TrackBack (0)

05/19/2006

エネーチケー

渋谷のNHKに収録に行ってきました

6月13日の24:30からBS2でやっている、デジスタに淀テク出演します。

新作ももって行きました、BS見れる人は是非!

Dvc00024

そして近畿大学でやっている「文藝フェスタ」でも作品展示しています。

お近くの方は是非!

| | TrackBack (2)

05/15/2006

ピクニック

エエ天気だったので、ほろ酔いでグダグダやってました。

Dvc00010

Dvc00009_1

| | TrackBack (0)

05/14/2006

収納

Dvc00014

先週の日曜日淀川に行ってみると、子供達が作品を棒でガンガン叩いていたので、週末はしっかりとしまうようにしました。

| | TrackBack (0)

05/12/2006

収録

今日はジョージと一緒に作品を作りました。

例のチヌです。Dvc00012

花輪もえらいことになってます。

Dvc00009

 

| | TrackBack (0)

05/11/2006

5月14日

日曜日ピクニックです。

THE 持ち寄り大歓迎!

06514_genndai_art_hikkosi_sennta_1

本日の怪しいお花畑 

Dvc00008

それとこれも今作っています。

ちっちゃいけど、どこかで見たことある形です

Dvc00006

 

| | TrackBack (0)

花輪

ちょっとしたお花畑状態です。

Dvc00116

| | TrackBack (0)

05/08/2006

花輪

最近花輪を大量生産中です。

その為にいっぱいゴミが必要で、集め過ぎで淀川がきれいになったらどうしよう…と少し心配していましたが大丈夫です。

Dvc00115

| | TrackBack (0)

05/07/2006

雨の場合

今日は雨でなかなか辛かったです。

Dvc00113

その後、CASOに行って椿昇×後藤繁雄トークショー見学

写真新世紀で受賞されていた川村素代さんと喋れた。

展示はこんな感じです。

でも実際に見に来て下さい
Dvc00114

| | TrackBack (1)

05/06/2006

ピクニック

06514_genndai_art_hikkosi_sennta

| | TrackBack (0)

05/04/2006

枯れた葦の下から若い葦がだいぶ生えてきました

Dvc00111

| | TrackBack (0)

05/02/2006

THE EXPOSED

明日から港区のCASOでTHE EXPOSEDという合同展に参加します。

昨日、今日と搬入で大変だったんですけど、なかなか良い展示に仕上がりました。

5月21日までやってます。

大阪にお住まいの方は是非!

今回はいつもの淀川の写真に加え、亡くなったホームレスの原さんの家に落ちていた、ありき日にスナックで撮影された写真も展示しています。

Dvc00005

| | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »