« ピクニック | Main | 花輪 »

05/07/2006

雨の場合

今日は雨でなかなか辛かったです。

Dvc00113

その後、CASOに行って椿昇×後藤繁雄トークショー見学

写真新世紀で受賞されていた川村素代さんと喋れた。

展示はこんな感じです。

でも実際に見に来て下さい
Dvc00114

|

« ピクニック | Main | 花輪 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70962/9948996

Listed below are links to weblogs that reference 雨の場合:

» プラス黄色 [Slow ahead]
お気に入りのアートユニット、淀川テクニックが大阪市港区のCASOで「The EXPOSED of the art」という展覧会に参加している。アーティストの椿昇氏とクリエイティブ・ディレクターの後藤繁雄氏という、有名人2人のキュレーション(企画・運営)というのがウリ。「アートを暴露する」とかなんとか、難しそうなテーマを掲げてるけど、とりあえず行ってみた。 15人のアーティスト&写真家の作品を並べた展示室は、全体が黄色い光に包まれていた。するといったいどうなるのかというと、カラー写真も何もかも全部モ... [Read More]

Tracked on 05/17/2006 at 01:24 AM

« ピクニック | Main | 花輪 »