« June 2006 | Main | August 2006 »

07/25/2006

NHK

7月29日(土)の午前11時過ぎからぐるっと関西プラスという番組に生出演します。

今日はその中で放送されるロケを水野麗奈さんと淀川でやってきました。

お時間の合う方は是非!

| | Comments (3) | TrackBack (0)

07/23/2006

作業してたら川の水が増水してきて今日は作業ここまででした。

Dvc00080

| | Comments (2) | TrackBack (0)

雨の後

昨日淀川行ってみると、何とかハゼを発見することが出来ました。
草にひっかっかってました。

そして今度ギャラリーエスで一緒に展覧会をするいしかわかずはるさんが淀川に遊びに来てくれました!

Dvc00141_1 A0067907_21435031_1

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/20/2006

大雨

大雨のせいで作りかけのハゼが何処かに流されてしまいました!
ショック!!

警報出てたみたいでとりあえず凄い水でした。

Dvc00068_1

長靴ではこれ以上進めませんでした…

Dvc00070_2

橋げたの横にちょこっと覗いているのがチヌ(初代)の頭です。

Dvc00069_1

| | Comments (2) | TrackBack (0)

07/17/2006

海の日

昨日はピクニックで最近には珍しく沢山の方が来てくれました。

でも夕立来ました

Dvc00041 そして今日は話せば長いのですが、友達のケンチャンと二色浜で海水浴でした。

メッチャ楽しかったです!

Dvc00043

Dvc00045_2

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/15/2006

ハゼ

カニの次はハゼ作ってます。

ハゼを作る為に今日はハゼ釣りをしてました。

Dvc00122 マッチャンも見てたら釣りたくなったみたいです。

Dvc00123 岩をはぐったらゴカイというウネウネしたやつがいて、これを針につけます。

Dvc00119 マッチャン釣れました。

Dvc00125 僕も結構でかいの釣れました。

作品は8月8日~13日の間ギャラリーエスで発表する予定です。

A0067907_21435031 チラシこんな感じです。

東京にお住まいの方は是非!是非!是非!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

07/14/2006

KPO

難波のKPOで明日から開催される展覧会のレセプションに行ってきました。

「MASQUERADE」という展覧会をされる澤田知子さんと写真撮らせていただきました。

Dvc00033

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/13/2006

更新したかったんですけど…

ココログのメンテナンスで更新できませんでした。

最近は結婚式も一段落して精力的に活動しています。
Dvc00008_1 淀川のカニを最近作りましたDvc00013_1

そして昨日はハゼ釣りしてました。

Dvc00017_1

結構釣れます

Dvc00032

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/08/2006

盗難

昨日淀川に行ってみると、マッチャンの作っていた海老を誰かに持っていかれたそうです。

マッチャンショックを受けてたけど、持って行かれる様な物を作れるようになったのもある意味進歩だな~と勝手に思いました。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

07/06/2006

ピクニック

06716 先日家でマッチャンと飲んでいたら、チラシの下書きに変な落書きされてしまいました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

07/05/2006

遅ればせながら

個人的な報告で申し訳ないのですが、7月1日になんと結婚してしまいました!

Dvc00013

個人的な結婚式だったんですけど、思いっきり淀川テクニックを利用した結婚式だったといえます。

場所は先日展覧会をさせていただいた、中津アートカクテルの方々に全面的にご協力をしていただいたのをはじめ、本当に本当に沢山の方にご協力していただいて、思いっきり手作りだけど本当に楽しい結婚式になりました。

内容は前半、色々な方々に持ち寄ってもらって結婚式らしくしたかった結婚式で、後半は僕の大好きなアーチストを余興として延々見せまくる、という好き放題な結婚式でした。

ご協力していただいた方々をこんな場で申し訳ないのですが、ご紹介させていただきたいと思います。

場所を提供してくださった中津アートカクテルの皆様ありがとうございます。
司会進行のパンチョリーナ轟と藤君、ありがとう。
ギターを弾いてくれた井上君ありがとう。
ブーケ、ブートニアを作ってくれた僕の姉ちゃんありがとう。
結婚証明書を書いてくださった森小路さんありがとうございます。
ウェディングケーキを作って下さった木村さんと小池さんありがとうごさいます。
結婚指輪を作ってくれた山口みえこさんありがとうござます。
サリーと乾杯の挨拶とマッチャンにドレスを貸して下さった、海月文庫の慶子さんありがとうごさいます。

余興
飛び入りでトランペットを吹いて下さったハッチ浜本さん、感動しました。
備後君いつもありがとう。
女拓のS.Q.ヨーコさん一番激しかったです。
ジロウさんと演劇実験室クラタケの皆さん、ディープな二郎節が見れて良かったです。
山中カメラさんわざわざ東京から本当にありがとうございます。
そして多分ネットなんか見る事は無いだろうけど、うちの婆ちゃんありがとう。最高でした。


沢山の人にご協力いただいてこんな僕たちのですが何とか結婚式を執り行うことが出来ました、本当にありがとうございました!
もし名前漏れてたらすみません…

食べ物飲み物持ち込んでいただいた皆様、本当に助かりましたありがとうございました。

後、遅れましたが今回のこの結婚式をなんとGEISAIマガジンに載せていただきました。
この場をかりてお礼申し上げます。

ということで長く更新していなかった淀川テク日記もボチボチ再開したいと思います。

Dvc00004_1

ゴミ捨て場の美人画は本当に味があって良いです!

| | Comments (5) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »