« 自己申告 | Main | 取手アートプロジェクト »

10/02/2006

カラオケ

大体早朝なんですけど、時々ケンちゃんから公衆電話で電話がかかってきます。

基本的にケンちゃんの計画が一方的に告げられて電話が切られるのですが、先月も釜山で作品を作っているときも電話がかかってきて、敬老の日に極楽温泉の後トマトのカラオケにいくという内容が告げられただけでそれがどこにあるのか、何時に集合なのかわからないままでしたが、幸いにもその後何度かケンちゃんの方から何度か電話がかかって来たために、詳細とスケジュールを調整できてまた一緒に遊ぶことが出来ました。

しかしそれが昨日だとすっかり忘れていて朝ケンちゃんの電話で起こされ、嫁をたたき起こしそこからマッチャンと大西さんを緊急招集し、いざ近鉄高見の里へ。

まずは極楽温泉でゴクラクさっぱりした後、トマトのカラオケへ。

F1000155_1 F1000156_1

最初トマトのカラオケと聞いていて、何のことかわからなかったのですが行ってみるとやっぱりトマトという名前のカラオケ屋さんでした。

F1000017_1 ケンちゃんは大体童謡を歌うのですが、「赤とんぼ」や「小さい秋見つけた」など季節感を取り入れたセレクトでなかなかうならせるものがあります。

一方僕は「修羅の花」や「黒の舟歌」で対抗しましたが終始押され気味でした。

F1000160_1 しかしケンちゃんが「轟轟戦隊ボウケンジャーを歌えば「魔法戦隊マジレンジャー」を僕が歌うなどお互いが一瞬歩み寄りを見せる部分もありました。

風邪のため中盤から激しい頭痛でしたが、楽しい休日でした。

|

« 自己申告 | Main | 取手アートプロジェクト »

Comments

30歳おめでとうございます。
30からは何かとおもしろくなりまっせ。。。

とても余談ですが、ごくらく温泉はうちの近所です。
家族でよく大暴れしに行きます。

ちなみにごくらくの風呂場の天井(だったと思う)はおいらが作りました。

松原市には、現代アートの神様を祭った『布忍神社』という、びびっどなスポットもありますよ。

Posted by: 友井 | 10/02/2006 at 08:05 PM

友井さん
ありがとうございます。
地元だったんですね!
なかなか面白いところでした
『布忍神社』も行ってみたいです!

Posted by: しばた | 10/05/2006 at 12:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 自己申告 | Main | 取手アートプロジェクト »