« 今日は | Main | カラオケ »

10/01/2006

自己申告

昨日ついに三十路になってしまいました!
また一つ大きな壁をぶち破った気がします

ケーキを嫁さんに買ってもらって家で空けてみると、頼んでいたロウソクが入っておらず、爪楊枝にティッシュを巻いてアルコールを染み込ませ代用しました。
燃えすぎで危ないです。
さらに形も崩れていてプレートの名前が読めなくなっていたので海苔を切って代用することに成功しました。

多分三十代もこんなことが続くと思います。
お誕生日オメデトー! (自己申告)

F1000152

|

« 今日は | Main | カラオケ »

Comments

こんにちは!いきなりですが、私は柴田くんの同級生で只今モスクワにすんでいます。文研堂!っていったらわかるかな。
たまたま、本当にたまたま日本語放送を見ていたら、デジスタという番組で柴田くんが出演しているので驚きました!!
こんな活動しているんですね☆
ネットで検索してここまでたどりつきコメントかいています。この驚きと感動をどうしても伝えたくて!
私も異国で頑張っているよ。柴田くんのますますの活躍期待しているね!
まさか、モスクワで柴田くんを発見できるとは・・
しみじみ・・

Posted by: ふふちか | 10/13/2006 at 11:24 PM

ふふちかサン
お~!誰かと思えば…
コメント頂けてうれしいです!
僕はここ最近そんな活動をしています。
ふふちかさんは、またえらい遠い所にいるんですね!
お仕事でしょうか?いずれにしろ異国の厳しさは大変だと思います(僕はお隣の韓国一ヶ月でへろへろでした)お体に気を付けて頑張ってください!
モスクワってメッチャ寒そうですね…

実は先日実家に帰ったとき、ちょうどYou me townでマンガ買いました!

Posted by: しばた | 10/14/2006 at 12:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 今日は | Main | カラオケ »