« おかげさまで | Main | 昨日は »

12/09/2006

おかげさまで

DAF東京の搬出も無事終わって大阪に帰ってきました!
スタッフの方々には本当にお世話になりました。ありがとうございました!

あんなデジタルなイベントに呼んでいただいて最初メチャメチャびびっていたのですが、面白い作品が目白押しで色々見て回るうちに参加者というより来場者の視点で普通に楽しんでました。

しかし実は僕たちもデジタルというか、PCを使った作品で「ゴミ有明産」というのがあります。
近くで拾ってきたゴミをガチャポンに入れて売るんですけどそれに張るステッカーが一応デジタルでした。
ステッカーが無いと本当にただのゴミなので一応デジタル作品と呼んで下さい。

F1000557 子供に凄く人気で、お母さんに「ゴミ買って~!」とねだっている姿を見たときには感動して泣きそうになりました。

あ~そして気がつけばもう12月

|

« おかげさまで | Main | 昨日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おかげさまで | Main | 昨日は »