« January 2007 | Main | March 2007 »

02/28/2007


休憩中!!!!

ちょいちょい拾って帰ります。
外はポカポカで気持ちいいですよ〜
風はものすごく、強い!
よどつまから。

| | Comments (0)


滞在3日目。
本日も晴天。

今日もがんばるぞ!!

| | Comments (0)

02/27/2007


本日下見2日目、終了!
いいゴミありました!
明日は少し早めに出発します。チャリンコで横浜市をうろうろ…

いろんなところに行けて楽しい半分、自転車の漕ぎすぎでおしり痛いの半分で、なかなか大変です!!

ゆっくり寝ます。。
よどつまでした。

| | Comments (2)

モネ

昨日はオープニングパーティーに沢山の方がお越しくださり、とても楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました。

展覧会は3月11日までとなっておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非起こし下さい。

そして、僕たちの次の展覧会は、な、なんと!

横浜美術館で展示させていただくことになりました。

その名も「水の情景-モネ、大観から現代まで」

もね?モネ!そうなんですあの有名なモネさんと対バンさせていただくことにことになりました!

そしてその上横浜での4月19日から5月6日までの18日間滞在製作という大任務を任せてていただくことになり、そのまま昨日に引き続きその下見のために今日から3月1日まで横浜に滞在しています。

F1000720_2

F1000733_2 F1000741_1 F1000749_1 F1000750_1

| | Comments (0)

02/25/2007

闇ナベパーティー、始まるよ!

闇ナベパーティー、始まるよ!
本日から3月11日まで牙狼画廊にて、展覧会スタートです!!
お近くの方はぜひ

今からナベです!!
美味しそう…

久々の淀妻でした。

| | Comments (0)

グラビア修行

グラビア修行
グラビアアイドルまっちゃん!

シバタ氏は「おてて〜つないでぇ〜」と唄いました。

| | Comments (0)

02/24/2007

搬入終了!

搬入終了!
搬入無事終了しました!
かなり良い手応えです。お楽しみみに!

明日は17時から投銭ライブです!

| | Comments (0)

搬入

搬入
今日は牙狼画廊の搬入です

| | Comments (2)

着きました

着きました
横浜にいます

| | Comments (0)

02/13/2007

作品

今回の作品は久しぶりに淀川で作ってます。

F1000695

まずトンカチで網をたたいて形を整えます。

F1000696 こんな感じ

F1000697 そこら辺に落ちている鉄くずを拾ってきて…

F1000698_1 網に付けていきます。

どんなんが出来るでしょう?

今日は日が暮れたので帰りました。

| | Comments (0)

作品

淀川から拾ってきた使い古しのバーベキューの網を使ってこれから作品作ります。

F1000694 頑張ります!

時間が無いよ~!

| | Comments (0)

02/12/2007

広島下見

広島は本当にそこかしこにお好み焼き屋があって「広島に行った感」を満喫することが出来ました!

F1000693

そしてうまい!

下見中近くの川の河口付近に四角いものが浮いているので、何なのか聞いてみるとなんと「牡蠣」の養殖らしくてここでも広島感たっぷりです!

F1000691

F1000692

そして驚くことに足元の川岸のセメントを見てみると牡蠣がビッシリ!

こりゃあ滞在中に牡蠣に不自由はしなさそうです!

などという妄想が膨らむ下見ツアーでした。

Img_4993 トークショーも好評の内に終わることが出来てセッティングやお世話をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

Img_5017

| | Comments (2)

02/10/2007

旧中工場アートプロジェクト

旧中工場アートプロジェクト
今日は広島中区の吉島地区という所を下見しました。

| | Comments (0)

今日は

今日は
今日は広島にいます。
いいかんじのポスター作って貰えました!
明日トークショーです

| | Comments (0)

02/08/2007

住所変更

色々あったんですけど、気がつくとブログの更新を忘れてました…

とうじ魔とうじさんのイベント「アーチストのゆく年きた年」メッチャおもしとかったです!

こんな感じでした!

0204 根元敬さんやスメリーさんや声ちゃんなど、雑誌やテレビでしか見たことが無い人を間近で見ることが出来て個人的にかなり幸せでした!

それと話は変わって、去年の8月に引越しをしたんですけど住所変更のお知らせが行き届いてなくて、ご迷惑をおかけしました。

ぼくの家に何か送付される方で住所変更がまだの方、一度僕宛にメールをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

| | Comments (0)

« January 2007 | Main | March 2007 »