« おててつないで | Main | 今日は »

02/08/2007

住所変更

色々あったんですけど、気がつくとブログの更新を忘れてました…

とうじ魔とうじさんのイベント「アーチストのゆく年きた年」メッチャおもしとかったです!

こんな感じでした!

0204 根元敬さんやスメリーさんや声ちゃんなど、雑誌やテレビでしか見たことが無い人を間近で見ることが出来て個人的にかなり幸せでした!

それと話は変わって、去年の8月に引越しをしたんですけど住所変更のお知らせが行き届いてなくて、ご迷惑をおかけしました。

ぼくの家に何か送付される方で住所変更がまだの方、一度僕宛にメールをいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

|

« おててつないで | Main | 今日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おててつないで | Main | 今日は »