« 旧中工場アートプロジェクト | Main | 作品 »

02/12/2007

広島下見

広島は本当にそこかしこにお好み焼き屋があって「広島に行った感」を満喫することが出来ました!

F1000693

そしてうまい!

下見中近くの川の河口付近に四角いものが浮いているので、何なのか聞いてみるとなんと「牡蠣」の養殖らしくてここでも広島感たっぷりです!

F1000691

F1000692

そして驚くことに足元の川岸のセメントを見てみると牡蠣がビッシリ!

こりゃあ滞在中に牡蠣に不自由はしなさそうです!

などという妄想が膨らむ下見ツアーでした。

Img_4993 トークショーも好評の内に終わることが出来てセッティングやお世話をしてくださった皆様、本当にありがとうございました。

Img_5017

|

« 旧中工場アートプロジェクト | Main | 作品 »

Comments

おー。ちょっと行ってみたかったなぁ(笑)

Posted by: いしかわさん | 02/14/2007 at 04:02 AM

いしかわさん
春には横浜でもスライドトークするのでまた遊びに来て下さい!
横浜も牡蠣がチョコっといました

Posted by: しばた | 02/27/2007 at 12:37 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 旧中工場アートプロジェクト | Main | 作品 »