« 闇ナベパーティー、始まるよ! | Main | »

02/27/2007

モネ

昨日はオープニングパーティーに沢山の方がお越しくださり、とても楽しい時間を過ごす事ができ、ありがとうございました。

展覧会は3月11日までとなっておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非起こし下さい。

そして、僕たちの次の展覧会は、な、なんと!

横浜美術館で展示させていただくことになりました。

その名も「水の情景-モネ、大観から現代まで」

もね?モネ!そうなんですあの有名なモネさんと対バンさせていただくことにことになりました!

そしてその上横浜での4月19日から5月6日までの18日間滞在製作という大任務を任せてていただくことになり、そのまま昨日に引き続きその下見のために今日から3月1日まで横浜に滞在しています。

F1000720_2

F1000733_2 F1000741_1 F1000749_1 F1000750_1

|

« 闇ナベパーティー、始まるよ! | Main | »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 闇ナベパーティー、始まるよ! | Main | »