« March 2007 | Main | May 2007 »

04/30/2007

横美のブログ

横美のブログに一昨日の中華街散歩がアップされてます

横浜の観光名所を巡りました!

Artist In Museum YOKOHAMA (AIMY)ブログ

| | Comments (2)

いっぱい

いっぱい

| | Comments (0)

いい天気

いい天気
朝からゴミ拾いに行って来ます。

| | Comments (1)

04/29/2007

無事終了!

無事終了!
いやぁ〜
面白かったです。
お疲れさまでした。

| | Comments (0)


実は目が光るんです!!

| | Comments (3)

大スライドトークショー始まるよ

大スライドトークショー始まるよ

| | Comments (0)

04/28/2007

これです!

これです!

| | Comments (2)

明日は14:00から大スライドトークショーです!お楽しみに!Dscf0210

| | Comments (0)

どんどん行くよ

どんどん行くよ
横浜をかなり散策して、もうすぐゴールです!!

| | Comments (0)

旅の思い出

旅の思い出
赤レンガ倉庫の思い出

| | Comments (0)

完成!

完成!
四代目のチヌ完成!
お昼から横浜に散歩しに行きます。

| | Comments (0)

04/25/2007


| | Comments (0)

顔
お馴染みの顔が出来ました!
今回は目が光ります!
ハイテク!!

| | Comments (0)

休憩中

休憩中
ご飯の後の運動!!
これが結構キツいらしい…
ガンバレ〜

| | Comments (0)

04/24/2007

出来てきた。

出来てきた。
魚の骨組み出来ました!後は肉付け…
何にしよ〜か?とミーティング中!!

| | Comments (0)

04/23/2007

お魚

お魚
4台目の魚!
朝から頑張って骨組み作っています。

| | Comments (0)

04/22/2007

自転車

自転車
明日はこれで作品作ります

| | Comments (0)

水中旅行

水中旅行
水が入りました

| | Comments (0)

紹介

僕たちの制作現場こんなところです。

まだ何も出来ていませが、散らかっています。F1001015

ガチャもあります。

F1001016

モネ様!

F1001017 ゴミが散らかっています。

F1001020_1 淀テクスケジュール

目標100匹

顔が死にそう

| | Comments (0)

昨日は

昨日は「水の情景ーモネ、大観から現代まで」展のオープニングでした

F1001009 なかなか緊張しました

その後「淀テクミニスライドトークショー」を僕たちが滞在制作するアートギャラリー2で開催しました。

F1001012 オープニングともあってほぼ満席の盛況でした。

ありがとうございました。

| | Comments (0)

スタート

スタート
展覧会始まりました!

| | Comments (0)

04/21/2007

ついに

ついに
開店!
今回の花輪もいいですね〜
もうすぐ記者会見です−

| | Comments (0)

本日、水展スタート!

本日、水展スタート!
朝からたくさんの方が見て回っていました!
淀テクは裏で準備中
今日もお手伝いに来てくれました!取手で知り合った池田くんと近藤くん。ありがとう!!

| | Comments (0)

04/20/2007

土台作り

土台作り
全部で5つ作ります。

頑張るぞ〜!!

| | Comments (0)

でけたぁ…

でけたぁ…

今回の花輪完成!!!!やはり、早かった
いろんなタイプの花輪があって面白い。

本日、足立くんと奥村ちゃんが手伝いに来てくれました!ありがとう!!

| | Comments (0)

04/19/2007


3時のおやつ…
ボランティアの方も交えておかしとお茶で休憩

| | Comments (0)


お昼休みのなわとび運動

| | Comments (0)

お昼に

お昼に
お昼前に取手で知り合った、足立くんがわざわざ手伝いに来てくれました!

| | Comments (0)

収穫

収穫
以前下見の時に拾っておいたゴミを使います!

横浜もいいですね〜!

| | Comments (0)

初日は

初日は
お馴染み花輪です!!

| | Comments (0)

ついに

ついに
横浜美術館での滞在制作始まりました!

| | Comments (0)

ついに

ついに
とうとう今日から滞在制作スタートです!!
美術館にたくさんの面白い素材があり、大興奮!

| | Comments (0)

04/14/2007

いよいよ

いよいよ横浜美術館にて「水の情景ーモネ、大観から現代まで」展が近づいてまいりました!

そこでボランティア募集です!

とりあえず19,20、21日で花輪を制作します、横浜のゴミが花輪に変わります!

いや~忙しくなってきました!

| | Comments (0)

ギャラリーエス

現在東京渋谷にあるギャラリーエスにて例のガチャガチャやってます!

わざわざ淀川から拾ってきたゴミが\100とは安い!!

Photo_10

東京で淀川のゴミが買えるのはここだけ!

皆様お誘いあわせの上是非お越し下さい!

ユージン様、ギャラリーエス様いつもありがとうございます!

「水の情景-モネ、大観から現代まで」展も横浜美術館にて4月21日から開催されます。

こちらのほうも色々準備を進めています。是非よろしくお願いいたします!

| | Comments (0)

04/10/2007

広島

広島中区で開催されている「旧中工場アートプロジェクト」を見に行ってきました。

F1000999 いろんなところに花輪を展示していただいていました!

いいですね~!

F1001001 F1000983 F1000986 F1000990

花輪ばっかりですみません。

また感想書きます!!

| | Comments (0)

04/05/2007

告知

Maintitle

次はこれです!

あるときは睡蓮を浮かべた穏やかな水面に心癒され、あるときは轟音を響かせる瀑布に自然への畏怖の念をいだく。古来、水のおりなす様々な表情は人々の心をひきつけてやみません。この展覧会は、古今東西の水に魅せられた芸術家たちによる、絵画、写真、映像、彫刻など、水を主題とした作品約100点を紹介します。

開港以来、独自の文化を花開かせてきた横浜は、近代水道発祥の地として、この2007年に水道創設120周年を迎えます。この節目の年に、水のさまざまな表情を、美術館の中でも外でも全開させ、尽きることのない水の魅力にせまります。

会期:
2007年4月21日(土曜)から7月1日(日曜)
開館時間:
10時から18時 (金曜は20時まで開館)
※入場は閉館の30分前まで
休館日:
木曜日(ただし5月3日は開館)、5月7日(月曜)
観覧料:
一般1,000(800)円
大学・高校生700(500)円
中学生400(300)円
  • (  )内は20名以上の団体料金
  • 小学生以下無料、障害者手帳をお持ちの方とその介護者の方(1名)無料
  • 毎週土曜日は中学・高校生無料(生徒手帳、学生証をご提示下さい)。
  • 本展チケットで横浜美術館コレクション展もご覧いただけます。
  • リピーター割引:観覧済みの企画展有料チケットをご提示いただくと、団体料金でご覧いただけます (観覧日から1年以内、1名様、1回限り有効)

| | Comments (1)

« March 2007 | Main | May 2007 »