« May 2007 | Main | July 2007 »

06/25/2007

エルマガジン

7月号発売のエルマガジンになんと僕達が載せていただいています!

そしてこれ!

Screen_6 Screen_7

また詳細をのっけるので楽しみにしておいてください!

| | Comments (0)

ピクニック

ピクニック雨でした…

基本的に淀テクの二人は雨男なので雨が降っていてもあまり気にしません。

ただ一人来てくれたお客さんと橋の下に移動して延々しゃべってました。

F1000128 その後スペース草の搬出

布団圧縮パックを持っていったので非常にコンパクトになりました!

F1000127_1

| | Comments (1)

06/21/2007

久しぶりに

Photo_16 場所は西中島の淀川河川公園です。

場所は西中島南方を降りてもらってココです。

| | Comments (0)

06/19/2007

海月文庫「手展」

日曜日に海月文庫で開催されている「手展」でパフォーマンスをしてきました。

スバリ「手打ちうどん!」です。

僕の職業をフルに活用したパフォーマンス、というよりも実演に近いんですけど、硬いことはなしでお願いします。

最初はこんな感じで生地を伸ばしていきます。

Dscf0565 Dscf0567

こんな感じでカットしていきます。

Dscf0575

Dscf0584 …で、茹でます。

Dscf0585 …で、みんなで食べます。Dscf0588

もう生地の研究が少し必要ですが、初めて作ったにしてはうまいのが出来ました!

| | Comments (0)

06/13/2007

今日から

今日から
明日から「淀コレ08'」 始まります!
今回は淀川に大量に落ちてた布団使ってみました。

| | Comments (3)

06/12/2007

火事

今日は淀川で作品作ってたんですけど、夕方マッチャンが「オッサンノ家が燃えとる!」というので見てみると、十三大橋の下のブルーシートの家が火事いってました!

僕が見たときはもう家全体に火が回ってそこらじゅう煙たくて、消防車が来るまでのほんの二、三十分のうちにおっさんの家は全て燃えてしまいました…

火の不始末か放火か何かわかりませんが、焼け出されたおっさんは本当に気の毒だし、淀川もやっぱり安全ではないな~と結構ショックを受けてしまいました…

| | Comments (0)

今日は

今日は
あさってからはじまる「淀コレ08'」の作品作ってます!

天気良くて良かったです!

| | Comments (0)

昨日は

昨日はなんとNHK-BSハイビジョンの取材を受けました!

放送は7月9日20時からとなっております。

見れる方は是非!Photo_15

ちなみに写真は「やぶへび」です。

| | Comments (0)

06/03/2007

作品

今日は取材の打ち合わせの後、のんびりと作品の制作。

まだ出来てないんですけど、いい感じに焼けた鉄屑が沢山あったので作りがいがあります。

F1000092

| | Comments (2)

06/02/2007

不法投棄

最近バイトの行き帰りにいつも十三大橋を渡っていて、いつも見えている不法投棄の山が突然なくなっていて、えらいすっきりしたな~と近づいてみたらDscf0477

放火で燃えてただけでした。

F1000090

| | Comments (0)

06/01/2007

先日は

先日F1000065蛇が出ました

| | Comments (0)

« May 2007 | Main | July 2007 »