« はなわ | Main | カウンター裏 »

07/04/2007

私のお気に入り

搬出の時、戸部小学校の「横浜美術館クラブ」の皆さんが描いてくれた‘私のお気に入り’というレポートのコピーを横浜美術館の方にいただきました!

僕もマッチャンもかなり心を打たれてしまいました、非常にイイです。

全部良いのですが3枚だけ載せさせていただきます。

Photo_18 2_1

3 頂いた‘私のお気に入り’は全部、僕らも‘お気に入り’です!

それとこんな所でですが、横浜美術館の皆様本当にお世話になりました!
このような機会を与えていただいて沢山作品も作れて改めてよかったな~と実感しています。
ありがとうございました!

|

« はなわ | Main | カウンター裏 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« はなわ | Main | カウンター裏 »