« August 2007 | Main | October 2007 »

09/22/2007

エコアートフェスタ

11月3日~11日の間大阪南港で開催されるエコアートフェスタというのに参加します。

なんと今回は大阪湾のゴミを拾って海遊館の裏の辺で現地制作します!

多分でかいの作ります。

| | Comments (0)

09/17/2007

今日も

今日も
今日も直島です

とにかく暑いんです。

同じyukari-artに所属している石川さんの作品を見に来ました。

本村地区の潰れた化粧品店の壁に作品が施されています。

いいですね〜

| | Comments (2)

09/16/2007

今日は

今日は
直島に来ました

去年十三に引っ越して来たんですが、斜め前の家に住んでいる方がこの作品の作者で(かなり偶然ですが…)とりあえず最初に見に来ました!

本当に島全体がアートなんですね

| | Comments (0)

昨日

昨日
海月文庫の「小箱」展で、「アート化学反応」にも出演してもらった大道フラメンコせんりさんがパフォーマンスをするというのでいって来ました。
軽快なミュージックに合わせて小箱を配る様は感動モノでした!

| | Comments (0)

09/14/2007

KPO

以前からニュースなどで見てたんですけどキリンプラザ大阪 KPO閉館しちゃうんですね…

とりあえず、「KPOキリンプラザ大阪の20年展」に行ってきました。

僕達も含めて大阪の若手アーチストにとってKPOは、いつかここで展覧会をやってやる!というアートの城というか、ドラゴンボールでいうとマッスルタワーみたいなイメージ(階があがるとさらに強い敵がいるイメージ…)でした。

なんとも寂しいです…

F1000196 なつかしのポスターから僕達も参加させていただいた、キリンアートプロジェクトのポスターも展示中です。

見納めとビール飲み納めに一度行ってみては?

10月31日(水)まで

F1000194

| | Comments (0)

09/10/2007

生意気

生意気
E〜MAで10月6日までやってる生意気さんの展覧会に来ました

| | Comments (0)

09/05/2007

バチ

仏壇投げ捨てられてました

F1000192

高い確率でバチが当たるでしょう

| | Comments (3)

« August 2007 | Main | October 2007 »