« もう少し | Main | 凄い! »

10/31/2007

オーラ

なんか今日は作品からオーラが出てきました。

昼位に製作現場に着いたときはまだオーラ出てなかったんですけど、背びれとムナビレ付いたくらいからオーラ出てきました。

展覧会オープンも近づいてきてチヌもその気になってきているのでしょうか?

ひっきりなしにオッサンが話しかけてきます。

よく最近考えること

You TubeでSex Machineを探すと沢山出てくるけど、JBは一生のうちに何回Sex Machineを歌ったのだろう?そのどれもがSex Machineだけど全て違うしメッチャパワフルなんです。
「なんでチヌばっかり作るの?」と聞かれたらこう答えよう

|

« もう少し | Main | 凄い! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« もう少し | Main | 凄い! »