« November 2007 | Main | January 2008 »

12/31/2007

お正月なので

鳥居にお飾り付けました

F1000158 初詣にいかがでしょう?

2008年もよろしくお願いいたします!

F1000157

| | Comments (0)

12/30/2007

忘年会

昨日は僕のうちで忘年会でした。

F1000329 いや~今年も色々お世話になりました!

来年もがんばります!

| | Comments (2)

12/23/2007

親バカ

ある程度は想像していたのですが、やっぱり自分の子供はかわいいもんですね。

無意味に写真を大量に撮っていたり、号泣しているとこっちまで悲しくなって泣きそうになってしまいます。

気がつくと親バカになったな~とつくづく感じてしまいます。

ところで最近のオルゴールメリー(赤ちゃんをあやすくるくる回るやつ)は昔とちがってよく出来てますね、設置も簡単だし楽しい中にも時々怖い一面もあり、まるで人生のようです。

Dscf2870

| | Comments (1)

12/16/2007

花輪

花輪
花輪も出来ました!

| | Comments (0)

今日は

今日は
堅田昭和館という所でトークショーです!

| | Comments (2)

12/15/2007

ジャッピー

ジャッピー
ジャッピー発見!

| | Comments (0)

後はまかせとけ!

後はまかせとけ!
子供達が嵐のように作って去って行きました

ありがとう

| | Comments (0)

ゴミ拾い中

ゴミ拾い中
めっちゃ人集まりました!

| | Comments (0)

製作中

製作中
沢山手伝ってくれて、作業がはかどります!

| | Comments (0)

湖族の郷アートプロジェクト

湖族の郷アートプロジェクト
今日は琵琶湖にて「湖族の郷アートプロジェクト」に参加します

| | Comments (0)

12/10/2007

絵本

絵本
絵本にサインもらいました!

| | Comments (0)

12/09/2007

父ちゃん

バタバタしてました

なんでかというと

父ちゃんになったからです

昨日はアートコートでやっているヤノベ師匠の展覧会のオープニングに行ってきました。

F1000145_2 みんな勢ぞろいで楽しかったです!

作品も最高です!是非

| | Comments (5)

« November 2007 | Main | January 2008 »