« December 2007 | Main | February 2008 »

01/29/2008

シュザイ

シュザイ

| | Comments (0)

01/26/2008


| | Comments (2)

01/24/2008

ワクチン

今度インドネシアに行くので、ワクチン打ってきました。

A型肝炎、破傷風、狂犬病、日本脳炎とかなり盛り沢山な内容です!

1_2 2_2 3_2

| | Comments (0)

01/21/2008

映像

淀テクの正月映像が完成しました!

いいのが出来たんで是非2月23日(土)下高井戸 不思議地底窟「青の奇蹟」にお越し下さい!

http://yodogawa-technique.cocolog-nifty.com/nikki/2008/01/post_5d4c.html

http://www.organvital.com/aonokiseki/access01.htm

Photo 2

| | Comments (0)

01/19/2008

天狗道場語録

(どこのご出身なんですか?)

稚内の少し下の辺に住んどった。

(めっちゃ寒いでしょ?)

銭湯に行った帰りがけにタオルを肩にかけるやろ…

5分もしたらチャンバラや!

| | Comments (0)

01/18/2008

天狗道場語録

ゼニは盗んだことはないけど、野菜は沢山盗んだことがある(多分幼少の頃…)

その時覚えた言葉が“ホフクゼンシン”や!

| | Comments (0)

01/17/2008

天狗道場語録

「ワシはな、おまえらが自転車で魚作っとったやろ!あれ見て凄いな~と思ったんや!

インドネシアに行くんやったら向こうには向こうの魚がおるやろ、それをマネたらええ!」

| | Comments (0)

天狗道場

昨晩マッチャンに電話すると「今天狗道場のおっさんのところで干し芋を御馳走なってる」そうなので遊びに行ってきました

僕個人は久し振りだったのですが、行ってみるとおもしろいことになっていました。

F1000182 淀川に続く扉に近づいてみると…

F1000181 なんと予約が入ってたみたいです!

マッチャンと何人かのおっさんが焚き火を囲んで話をしているのですが、焚き火の上にはマッチャンの作った自在鉤が。設置されてます。

F1000184 ちなみに置いてある公衆電話 は「10円を入れても時々かからんことがある」そうです。

| | Comments (0)

01/08/2008

お宮参り

娘のお宮参りに実家の岡山に帰ってました。

電子レンジで牛乳を温めようとスイッチを入れると、母親に「危ないから3メートル離れなさい!」と言われました。

理由を聞くと「癌になるから」だそうです。

以後気を付けます

ところでまた今年も参加させていただきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

--------------------------------------------------------------------
◆とうじ魔とうじプロデュース福作用シリーズ第8弾
  【アーティストのゆく年きた年2008】
-----------------------------------------------------------------------

好評につき、またやります!『アーティストのゆく年きた年2008』。
この大晦日から新年、さまざまな表現活動をするアーティストの皆さんが、どんな年
越しやお正月を過ごしたのか?そんなプライベート映像をトークを交えてドドっとお
見せしてしまう、新年会的ライブイベントです。

撮影条件は2007年12/31から2008年のお正月にかけて。(フィクション・ノンフィク
ション問わず!?)個性豊かな面々のお宝映像が一堂に会する珍しい機会。必見です!

予約は1月15日(火)より。座席に限りがありますのでお早めにご予約下さい。


【映像参加(アイウエオ順・予定)】
川口義之(栗コーダーカルテット、渋さ知らズetc)新藤武吉(書家・限界狭間アー
ティスト)杉戸猛(映像作家)スメリー(パフォーマンスアーティスト)賃貸人格
(テルミン奏者)DJぷりぷり(イベントオーガナイザー)とうじ魔とうじ(特殊音楽
家)山中カメラ(特殊写真家)淀川テクニック(大阪のアートユニット)ライオン・
メリィ(メトロファルス、エコーユナイトetc)るり(中央線のウタ姫)ワンツーギャ
ンゴ(お笑いユニット)ほか、飛び入りアーティストも!?


【トーク・進行】とうじ魔とうじ + ゲストアーティスト

【日時】2007年2月23日(土) 開場16:30 開演:17:00

【場所】下高井戸 不思議地底窟「青の奇蹟」世田谷区松原3-28-12-B1F
http://www.organvital.com/aonokiseki/access01.htm

【料金】前売予約:2,000円+1drink 当日:2,300円+1drink
    (自由席・整理番号順)


★ 1月15日(火)より予約開始 ★ 定員40名(立ち見含む)
このアドレス(toji@qk9.so-net.ne.jp)に件名「ゆく年きた年予約」で、
●氏名(ふりがな)●人数●メールアドレス を送信してください。
整理番号をお知らせします。

※携帯の方は、toji@qk9.so-net.ne.jpのPCメールから必ず受信できるように
 しておいてください。送信できない場合は無効になります。

詳細はこちら
http://www004.upp.so-net.ne.jp/toji/

| | Comments (0)

01/02/2008

初淀川

寒いです

F1000163 帰りに、門松見つけました。

F1000164ラブホの入り口の両方に付いてるんですけど、門松じゃない位シンプルですね。

| | Comments (0)

« December 2007 | Main | February 2008 »