« 熱いんだ | Main | 雨季 »

04/06/2008

結婚式

結婚式の前に、これ!

Dscf4434 一服どうですか?

いや~!結婚式良かったです!

たまたまインドネシアの民族衣装を買っていたので僕らもこれで参加しました。

内容は日本と同じで最初に宗教に乗っ取った儀式があって、その後披露宴で地元の人にお披露目と御飯が振舞われます。

イスラム教なのでモスクでの儀式です。

そして何と撮影OK!

Dscf4319 何をいっているのかわからないのですが、おごそかに進められています。

儀式的なことも幾つかあって、1時間ほどでとりあえずモスクでの式終了。

Dscf4353 村の公民館的なところがデコレーションされていて、お色直しした新郎新婦が入場します。

新郎を待つ新婦

Dscf4374

緊張した面持ちの新郎

Dscf4371 着席して色々儀式やら挨拶やらがあり、その後ご飯をみんなで食べて、写真撮影です。

Dscf4426_2

最後はみんなと握手をしてお見送りと見送られる、風呂上り風柴田

その後の新郎の親父のひと段落した風の顔が忘れられません

Dscf4417 それと今日の成果

Dscf4437 そしてKITA!!展のポスターあがりました!

A0054926_223889 うーん…データが…

|

« 熱いんだ | Main | 雨季 »

Comments

NAGASAKIはタバコsign02 何か解らんけど効きそうなタバコやなぁー。
結婚式に参列出来たのは良かったですねshine
日記毎日楽しみにしてます♪ 体調に気を付けて頑張ってね。

Posted by: まえかわ | 04/08/2008 at 07:51 PM

前川さん
NAGASAKIは煙草です
ありがとうございます
がんばります!

Posted by: しばた | 04/08/2008 at 08:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 熱いんだ | Main | 雨季 »