« お帰りなさい | Main | しりあがり寿さん »

04/28/2008

リサーチ

インドネシアは僕の体と心に相当刺激的だったらしく、毎日夢に出てきます。

昨日の朝一カ月ぶりに入るバイト先の人から

「今日からバイトだけど大丈夫?」

と電話して来たのですが、寝ていた僕は

「え?まだインドネシアですけど…」

と答えてしまいました。

夢の中ではいまだにジョグジャで竹割ったり川下りしています。

バイト後、海遊館にマッチャンとマイファミリーでリサーチ

Dscf5197 太刀魚が立ってました!

Dscf5205 本当は立ち魚らしい

|

« お帰りなさい | Main | しりあがり寿さん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お帰りなさい | Main | しりあがり寿さん »