« オープニング | Main | キノキ »

04/19/2008

オープニング

昨日は本当に感動しまくりでした!

僕らの作った作品と映像をコミュニティの方々が見てくれました!

凄くみんな喜んでくれて、本当に良かったっです。

こんなにストレートに感動させてもらったことのなかったので、うまく感情を出せなかったのですが、心の中で泣いてました。

Dscf4797

それとソントン ライブ

昨日は弾けてました!

Dscf4808

|

« オープニング | Main | キノキ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« オープニング | Main | キノキ »