« June 2008 | Main | August 2008 »

07/31/2008

インドネシア

インドネシアに取材に来てくださったデジスタの前田さんと小川さんのHPに、淀テク紹介していただきました。

http://www.directions.jp/airartlog/2008/07/post_64.html

| | Comments (2)

07/28/2008

晴れました

晴れました

| | Comments (0)

雨
スコールみたいな雨降ってきました
涼しくていいです。

屋根あるといいですね

| | Comments (0)

07/27/2008

淀川で材料集め

淀川で材料集め
今年も花火大会の柵とかが出来ています。

あつい

| | Comments (0)

07/26/2008


昨日はホテルでやってたアートフェアに行ってきました。

今日は淀川の「クマゼミ会」(セミを食う会)にマッチャンが誘われてましたがキャンセルしたみたいです。

写真は関係ないです

| | Comments (0)

07/25/2008

あちーよ

あちーよ

| | Comments (0)

07/22/2008

天保山

天保山
特別に変わった事は無く着々と作業は続いています。
暑さも栄養ドリンクを飲むとなんとか耐えれる事がわかりました。
白人の人たちがママチャリに乗ってめっちゃ通るのですが、よく考えるとUSJで働いてる人たちの通勤路っぽいです。

淀川のおっさんの飼っている、チャボのケイがいなくなってしまい、「誰かに食べられたんじゃないか?」と心配していたそうですが、3時間後に見つかったそうです。

| | Comments (0)

07/21/2008

昨日は

昨日は
作業後にインドネシアでお世話になったヒロタさんとハラさんとで飲みに行きました。

P1050845

今日は風があって涼しくていいです!

風が吹いてると蚊にも食われなくていいです!

| | Comments (0)

07/20/2008

差し入れ

差し入れ
港湾局の方に扇風機差し入れして頂きました!
助かります

| | Comments (0)

07/18/2008

体調

体調
昨日は体調がイマイチで疲れたっていうより、衰弱って感じでした…今日は調子いいので頑張ります。

インドネシアも暑かったけど、天保山もアホみたいに暑いです!

| | Comments (0)

07/17/2008

作業開始

作業開始
暑くて死にそうなので、アイス買ってきて下さい

| | Comments (0)

ペットボトル

ペットボトル
小学生が使う大量のペットボトルも集まってきました

| | Comments (0)

南港

今年もエコアートフェスタに参加します!

イベントは10月25日からなのですが、昨日から南港で作品制作を開始しました。

去年と同様に大阪湾から引き上げられたゴミを集めている場所で材料の確保F1000495

その後は暑すぎて撮影忘れてしまいました…

ある程度ゴミ集めて今日から作業場として提供していただいた、上屋という旧高速船乗り場の建物で作ります。

帰りがけに本屋で変なポスターを発見。

F1000497

あまりに意味がわからなくて店員さんに聞いたところ、たちばな出版という出版社のキャンペーンでした。

その出版社の本を千円以上買うとヤッターマンのポテトチップスがもらえるみたいです。

F1000498

社員の体を張ったポスターと、「立場無い人にたちばな出版」というキャッチコピーのせいで欲しくもない本を買ってしまいました。F1000499

| | Comments (0)

07/11/2008

パーティー

パーティー
マッチャンの職場の家具屋のパーティーに来ました。

| | Comments (0)

« June 2008 | Main | August 2008 »