« 秋の淀テク 展覧会情報 | Main | ワークショップしました »

10/17/2008

スネオのお父さん

昨日、ジョグジャカルタでお世話になった廣田さんから久しぶりにメールが来たのですが、スネオのお父さんが亡くなったという内容でした。

スネオさんは例のギザギザ頭の方ではなくて、ジョグジャの村での滞在制作の際、僕たちに一番力になってくれた現地の方のあだ名です。

スネオさんのお父さんとは直接知り合いではないのですが、あのくそ暑かった毎日や、めっちゃ美味かった現地のスイーツや、親切にしてくれた村の人々を思い出したりして、なんかお悔やみなんだけどまたインドネシアに行きたいな~と考えたりと複雑な気分でした。

YOGYAKARTA TIMES

|

« 秋の淀テク 展覧会情報 | Main | ワークショップしました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 秋の淀テク 展覧会情報 | Main | ワークショップしました »