« October 2008 | Main | December 2008 »

11/22/2008

心にゆとりとやさしさを

心にゆとりとやさしさを
よく見るとネコでした

| | Comments (0)

11/21/2008

アートフェア

アートフェア
なんか凄いですね

| | Comments (0)

11/19/2008

ティカフ

東京コンテンポラリーアートフェア2008(TCAF2008)にYUKARI ART CONTEMPORARYから出展します。

11.22(Sat)~11.24(Mon)

今日はそれの発送

最近は家の土間で制作していたのですが、材料のゴミが土間に散乱していて、片付けようとするのですが、使うゴミと使わないゴミに家庭ゴミが加わって、同じゴミでもいちいち言い分けないといけないので面倒くさいです。

Nec_0165 ちなみに前の記事の良い配列の場所は新御堂筋の下の河川公園です。

おっさんが配列したみたいで、運が良ければ見れるかも知れません。

| | Comments (0)

11/15/2008

配列

配列
いい配列してます

| | Comments (0)

11/11/2008

浅井くん

浅井くん
浅井くんが大阪に来ていて今日トークショーだったので行ってきました

遠藤一郎さんもいてました

| | Comments (0)

11/08/2008

スタジオヴォイス

スゲーッス!スタジオヴォイスの今月号(2008年12月号)に淀テクが5ページにわたって紹介されてます。

コブキさんありがとうございます!

掲載されてる作品が今展覧会中で見ることができます。

yukariart-contemporary

川崎市市民ミュージアム

| | Comments (0)

11/03/2008

エコアートフェスタ

エコアートフェスタ
今日は搬出でした

記録写真のために三脚を借りてきて頑張る松永氏

| | Comments (0)

11/02/2008

ワークショップしました

ワークショップしました
今日のワークショップめっちゃ良かったです

20人位参加して下さったのですが、大人も子供も凄く熱中して作ってくれて、逆に僕らが手を出せないくらいでした。

出来も上々でした!

| | Comments (0)

11/01/2008

ハロウィンパーティー

ハロウィンパーティー
明日は川崎市市民ミュージアムでワークショップです。

松ちゃんはこれからハロウィンの仮装パーティーに行くそうです。

| | Comments (2)

« October 2008 | Main | December 2008 »