« January 2009 | Main | March 2009 »

02/28/2009

ズームイン!

朝東京から深夜バスで帰って来てそのまま取材でした。

しかも雨。

大体淀テクの淀川ロケは雨なので負けずに頑張りました。

3月3日の朝6時50分位からの関西枠「太田くんEYE」で淀テク紹介してもらえます。

Nec_0326

| | Comments (0)

02/26/2009

表彰式

表彰式
表彰状と駆け付けてくれた友達がクッキーくれました!
かなりうまかったです。

今日は久しぶりに色んな人からエネルギーもらえて良かったです!

| | Comments (0)

登戸

登戸

| | Comments (0)

02/25/2009

トーク

明日は岡本太郎ミュージアムでアーティストトークです。

| | Comments (0)

02/21/2009

水都大阪2009

水都大阪2009の下見に行ってきました。

工事中なので普段は入れないみたいです。

Nec_0289_2 マッチャン似合うな~と思っていたらパラモデルさんに僕が一番似合っていると言われました。

Nec_0295 その後パラモデルさんの展示がすぐ近くでやっていたので、寄って帰りました。

Nec_0307いいですね~

| | Comments (0)

02/18/2009

山下清

山下清を見に行きました。

初期の作品に感動しました。

「寝る支度をしているところ」という日常で、なぜその一瞬を切り取って絵にしようと思ったのかを考えると夜も寝れません。

その後は家に色々人が遊びに来ました。

| | Comments (0)

02/16/2009

20分から

ニューススクランブルちょっと早くなって20分くらいにからだそうです

| | Comments (2)

読売テレビ

16日の今日、急なのですが以前告知していた読売テレビのニューススクランブルで、18時25分くらいに淀川テクニック出るそうです。

名古屋城最高でした!

名古屋城の敷地の中をキックボードでウロウロするので多分怒られるだろうと思っていたら、逆にガードマンの人に「すばらしい!」とほめてもらったり、観光客に「空き缶何個くらい使ったの?」とか言われて軽く人だかりが出来たりしました。

名古屋で金シャチは顔パスなんですね

Bnr_mmt_l2

Nec_0559 今日は名古屋から帰ってきていろいろ出来ると思っていたら、首を寝違えて全く動けないです…

| | Comments (2)

02/15/2009

おはようございます

おはようございます
今日は名古屋城に行きます

| | Comments (0)

02/14/2009

オープン

オープン
なんとか間に合いました!
いい出来です

| | Comments (0)

名港ミュージアムタウン

始まります

作品も間に合いました。

徹夜作業でフラフラです

| | Comments (0)

02/12/2009

頑張ります

頑張ります
作業遅れてます

今日明日で頑張ります

| | Comments (0)

02/11/2009

おはようございます

おはようございます
今日は頑張って六時に起きてみました

| | Comments (0)

02/10/2009

部品

部品
ファンシーな部品が沢山出来ました。

| | Comments (0)

テレビ延期です

今日のニューススクランブル延期になってしまいました。

録画予約してた方、すみません…

| | Comments (0)

02/09/2009

やっぱり

やっぱり
辛いどころじゃない

| | Comments (2)

差し入れ

差し入れ
ムトウさんがラーメン差し入れてくれました!
しかも懐かしの韓国ラーメン!
ハズレ無く辛いです

| | Comments (0)

テレビに出ます

関西圏なんですけど、読売テレビ、10日、18時16分〜19時00分のニューススクランブルの中で取り上げてもらいます。
18時25分くらいに出るそうです。

| | Comments (0)

02/08/2009

ちょっと

ちょっと
ちょっと形になってきました

| | Comments (0)

終わったけど

終わったけど
終わったけど何かずっとやってます

| | Comments (0)

ラップ

ラップ
彼のラップいいです

| | Comments (0)

だんだん

だんだん
僕らが作業しているインフォメーションセンターにだんだん人が増えてきました

| | Comments (0)

エビちゃん

エビちゃん
今日はアーティストの懇親会があります。

| | Comments (0)

02/07/2009

黒いのと白いの

黒いのと白いの
遅々として進まないと思っていたら、一応やった分だけは進んでいました。

| | Comments (0)

頑張ります

頑張ります
作業が思うように進まず、しんどい時は三輪さんを見て頑張ります。

| | Comments (0)

スゲー

スゲー
鶏肉屋のおばちゃんが肉くれました!
かなり旨そうなのですぐいただきます!

| | Comments (0)

今回の

今回の
今回の仕掛け人
ムトウさん

| | Comments (0)

02/06/2009

疲れた

疲れた
近所のスーパーで発泡スチロールもらってきました

| | Comments (0)

02/05/2009

ついに

ついに
シャチホコ買いました!

エビも買いました!

| | Comments (0)

昼飯

昼飯
今日の昼飯は近所のおばちゃんにもらったお好み焼きをおかずにしました。

大分ありがたいです

| | Comments (0)

02/04/2009

ぼくはクマ

ぼくはクマ

| | Comments (0)

午後の作業

午後の作業
お日柄も良く、作業しやすいです

釣具屋のおっさんに、韓国人か台湾人か?と言われて自分の日本語の自信が無くなりました…

| | Comments (0)

番線

番線
番線にメッキしてあります
さすが名古屋!

| | Comments (0)

麻雀 個室あり

麻雀 個室あり

| | Comments (0)

インフォメーションセンター

インフォメーションセンター

| | Comments (0)

02/03/2009

えびせん館

えびせん館
全品試食OK
コーヒー無料サービス

| | Comments (0)

マツナガ号

マツナガ号
以外と足疲れます

| | Comments (0)

ホットスポット

ホットスポット
名古屋もなかなか熱いです

| | Comments (0)

名古屋着きました

名古屋着きました
とりあえずラーメン

| | Comments (0)

シークレットピクニック

シークレットピクニック
先日久しぶりにピクニックしました。

今日から名古屋入りです。

| | Comments (0)

« January 2009 | Main | March 2009 »