« February 2009 | Main | April 2009 »

03/23/2009

西村さん

ハーモニカの演奏は見れなかったのですが、話しかけるとかなり優しい人でした。

Nec_0636 いつか僕も焼き物習いたいです。

| | Comments (0)

03/20/2009

淀川区役所

初日でした。

Nec_0371 社交ダンスは明日だけなのでお忘れなく!Nec_0369

| | Comments (0)

淀川ひろば

旧淀川区役所に搬入に行ってきました

Nec_0368_2 徒歩で行ける所がいいです。

「淀川ひろば」

| | Comments (0)

03/18/2009

グルーカン

電池式のグルーガン入手しました!

いいです!

野外(河川敷)で制作することが多いので非常に心強いです。

以前ガス式のコードレスグルーガン持ってたのですが、火が付きにくいのと値段が少し高いのと、おまけに肝心な時に壊れて使い物にならなかったです

Nec_0365 アイデアは沢山あるのにお金と時間が全然足りないのと、その逆でお金と時間はあるけどアイデアが全然思いつかないのを比べると前者の方が全然ましですよね。

後はそのアイデアを金と時間を使わず実現できるアイデアをひり出します。

| | Comments (0)

03/17/2009

PLASTICS (you tube)

PLASTICSにとって音楽とはどういうものですか?

立花ハジメ「楽しむものじゃないですか」

| | Comments (0)

03/11/2009

明るい無常観

4月14日から京都芸術センターで「明るい無常観」という展覧会が始まるので、下見にいってきました。

Nec_0357 なんと今回は のびアニキと一緒です!

とりあえず鴨川に行ってきました。

Nec_0354

| | Comments (3)

03/07/2009

名古屋の思いで

タロとジロとチヌ

Nec_0332_2 映像編集中です。

| | Comments (0)

03/05/2009

淀川ひろば

Nec_0349 3月20、21,22日に「淀川ひろば」というイベントに出展するので下見に行ってきました。

十三にある淀川区役所が移転することになり、その空家になった建物を利用したイベントです。

アートっていうより淀川区の踊りのグループやバザーなんかの人たちが集まったお祭りみたいな感じです。

打ち合わせでは、都築さんの本で発見して憧れていた西村陶さんもいました。

昔三国に住んでいた時にちょくちょく商店街で見かけていて、ただの変態だと思っていたのですが本に載っているのを見てヤラレタ感を抱いたのを覚えています。

| | Comments (0)

03/02/2009

梱包

梱包
チヌを梱包の為に吊しました(縦長の方が輸送しやすいそうです)

デカイ荷物が3つヤマトのトラックに乗り切らず、応援に来たクール宅急便にチヌは運ばれて行きました。

| | Comments (0)

資材

資材
梱包資材もらう為に解体作業を手伝う

| | Comments (0)

03/01/2009

フルーツ

フルーツ
竹田さんの作品みんなで食べます
55キログラムあるそうです

| | Comments (0)

名古屋

名古屋
名古屋来ました
名港ミュージアムタウンも今日が最終日です

| | Comments (0)

« February 2009 | Main | April 2009 »