« 町並み | Main | ボトルキャップ »

04/24/2009

ウォーキング

ドイツ見物とゴミ探しに行きました。

Dscf3059 昨日の夜は意外と寒かったので厚着して出たら結構暖かいです。

まず展示の予定のクンストハウスに場所の確認

Dscf3072

ハンブルグ中央駅

Dscf3074

歩きまくって疲れたので、ビールでも飲もうと店に立ち寄ると…

Dscf3140_2

サバーガーと名付けました

Dscf3142_2 海老もなんか生生しいです。

せっかくなのでサバーガー食べました。

酢漬けの鯖とフランスパンと厚めにスライスされた玉ねぎが絶妙に合わさってあんまりおいしくないです。

Dscf3144 船に乗って川の上流に行く

Dscf3147

川の上におっさんが突っ立ってる!

と思ったのですが、人形だそうです。。。残念

Dscf3162_2

Dscf3169 川に人口の砂浜が作られていてバーベキューのゴミがあります。

酔っ払ったドイツ人の兄ちゃんに軽くいじられました。

|

« 町並み | Main | ボトルキャップ »

Comments

うはは。

いつのまにドイツに?

なんで?

Posted by: クラタケ | 04/24/2009 at 11:57 PM

クラタケさん
ドイツ展覧会の為に来ていて、今日で4日目くらいです。
今のところなんとかやって行ってます。

Posted by: sibata | 04/25/2009 at 02:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 町並み | Main | ボトルキャップ »