« おかげさまで | Main | ドイツ来ました »

04/22/2009

ドイツ行ってきます

昨日は忙しすぎて開き直って寝てしまいました。

明日からドイツ行きです。

しかし先日のアーティストトークはこんな感じでした。

「しずアネキ」と「ドラ息子」です。

生で見れた人はきっと御利益があります

Img_0109_3 photo by アンテナ田中君

「ドイツでスキンヘッドを見かけたらネオナチなんで気を付けて下さい!」とバイト先でアドバイスされたのですが「ドラ息子」の影響で僕自身がスキンヘッドなので、僕がみんなに気を付けて貰えます。

京都の「明るい無常観」もまだまだやってますし、別府では「混浴温泉世界」の「わくわく混浴アパートメント」で花輪と村上君が「淀テクTシャツ」を日替わりで着用しています。

|

« おかげさまで | Main | ドイツ来ました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おかげさまで | Main | ドイツ来ました »