« 追い込みです | Main | お食事 »

05/11/2009

お祭り

作品設置中、いつも話しかけてくる大工さん?Dscf3611 と思ったらこの人もアーティストでした。ディタ(dieter vieg)さんといって見た目と反対に超緻密な絵画を描く人みたいです。

一昨日の夜のことなのですが、港の開港記念日みたいでそこらじゅうが凄い人でした。

先日行ったスカムというアトリエ、閉鎖で最後の展示をしているというので見に行く。

Dscf3613_2 ここでも人が沢山集まっていてライブやってました。

皆さん最後の展示ということで気合いの入った良い展示でした。

そのあと、ケータリングで一緒に御飯を作ったマークのガールフレンドのアトリエのパーティもある、と誘われたのでカトリンさんと行く。

夜の12時回っているのに、地下鉄もオールナイト営業で人もぎゅうぎゅう

アトリエでも人がぎゅうぎゅうで仮設のクラブ状態

Dscf36231時くらいに体力限界きたのでマッチャンと二人で帰宅。

帰宅途中にせっかくなので一番盛り上がっている川べりも見ておこうと思い、ひとつ前の駅で降りて歩く。

メインの会場は閉鎖されていて、エネルギーが有り余っている人たちはその周りの道にある屋台で盛り上がっている。

ロック屋台、すぐ隣にテクノ屋台、隣に女装した白人男性の歌ありのカオス状態

Dscf3629 2時回ってるのにこの人だかり

Dscf3630エネルギッシュです。

 

|

« 追い込みです | Main | お食事 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 追い込みです | Main | お食事 »