« タピオカ麺 | Main | オープニング »

05/07/2009

家に警察来ました

というのは嘘です。

Dscf3537 実は今住んでいるところで探偵もののドラマの撮影が行われました。

朝も早くから色んなスタッフたちがぞろぞろ入ってきて、気がついたら僕の部屋にも勝手に三脚やらいろいろ置かれてしまいました…

Dscf3538 夕方にゴミを拾いに行き、クリスマスツリーを漁る松永

この辺りはドラッグにおぼれているクレイジーな人が多いから気をつけろとカトリン言われた場所の近くなので、僕は少し離れて見張り。

Dscf3544_3 晩御飯はチャーハン。

タイ米はチャーハンによく合います。Dscf3545

|

« タピオカ麺 | Main | オープニング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« タピオカ麺 | Main | オープニング »